鏡開き

こんにちは

 
天気の良い三連休 ド真ん中ですが、午前中は仕事でした。
 
さて、今日は鏡開きですね
 
地方によって違うみたいですが
 
東京は今日1月11日が鏡開きです。
 
例によって、味気ない我が家の鏡餅
 
Photo_2
 
あ、寿と言えば!
 
今年も年賀状の宛名が永寿になってた人が数人おりましたが
 
わざとですよね!!?
 
めでてーから寿にしてくれたんですよね!? 
 
本当は永樹ですからね! 樹木のじゅですからね!
 
それから、よく勘違いされるのですが、EIJUは本名ですからね!
 
英寿とか英樹とかのあだ名だと思ってる人も多いみたいで、
 
俺、ヒデトシでもヒデキでもねーっすから!
 
あと、稀に俺のことをエイジだと思ってる人もいるみたいですが
違いますよ!  変かもしれませんがエイジュです!w
 
あと、稀に俺のことを小林桂樹の孫だと思ってる人がいますが
違いますよ!
 
同じ群馬ですが違いますよ!
 
1字違いの桂樹永樹ですが違いますよ!
 
似てませんから!
 
176e0d

 
そんなワケで、話が小道にそれましたがw
 
なんとも味気ない鏡餅の
 
なんとも間抜けな鏡開きをしました!
 
2

 
お昼はモチですかね? 
 
餅ときたら もちビール!なんつってね、
 
午後はヤボ用で新宿方面に出かけるかもしれません!
 
あー 寒いな〜
 
でわ股!
 
股開き!
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter