新宿南口

こんにちは!

 
今日は成人式ですね、毎年 俺には全く関係ないと思っていましたが、、、
 
来年はいよいよ長女も成人式だすよ! Σ(゚д゚;)
 
去年の秋くらいから、色んなデパートから振り袖とかのDMがバンバン
きてるよ!
マジにウゼーっす!
 
片っ端から捨ててますわ!w
当然だけど! 個人情報を勝手に調べてDM送ってくるところからは何も
買わねーよ!v
 
まあ、成人式はいいとして、
 
やはり昨日の午後は新宿へ行ってきました!
3_2
 
久しぶりの南口です。
 
で、俺が新宿に着いた時
 
新宿駅南口は凄い騒ぎになってました!
 
4
 
救急車やら消防車やらがサイレンを鳴らして南口前に集結してました!!
 
野次馬も集結してました!
 
丙午の群馬県人、馬並みのEIJUですが、野次馬はしませんでした!!
 
先を急ぎ
 
東急ハンズでカレンダーやミニ5穴のリフィルを買って
 
紀伊国屋で本を買って
 
東口に行ってオカダヤでシーチングを買い
 
西口に行って小田急百貨店でゴム印を注文して帰ってきました。
 
日曜の新宿は人だらけで疲れました!
 
田舎もんは人波に弱いんですよ
 
疲れたので、夜は近所のはま寿司でプチ飲み
 
Photo
 
締めに
 
邪道かな?と思いつつ
 
カニラーメン!笑
 
2
 
ところが、意外にうんまかった!笑
 
昨日はこんなつまらねー1日でした。
 
体調もだんだん良くなってきたので、今週あたりから呑んだくれる予定
です!・・・たぶん
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter