ジャパンカップ・今年の目標

どーも こんばんは!

 
同じ事を何度も何度も言うんで、壊れかけのレディオと呼ばれてました
 
で、 本当に壊れてしまいました! 笑
 
Sate,
 
既に大変話題になっているシマノ鮎カタログですが、昨日は二日酔い
 
今日からメッチャ仕事忙しくて、ほとんど見てねーっす!
 
Photo
 
 
一緒にジャパンカップの大会日程&参加申込書も送っていただきました
 
2
 
こちらは少しだけ目を通しやした
 
とりあえず、今年の目標ですが
 
狩野川で高圧洗浄機をもらう!
 
相模川で松坂牛1kgをもらう!
 
那珂川でホームベーカリーをもらう!
 
3
 
秋には美味しいパン屋を開く!
 
こんな感じかな!?
 
なんでもないようなことが〜♪ 幸せだったと思う〜♪ 
 
トラブル〜 笑
 
虎舞竜 よりも 虎と龍
 
hona! 今夜はこの辺で
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter