マスターズ

こんばんは!!

 
まだまだお仕事でっせー!
 
酒飲みて〜〜〜〜
 
えー 今晩コメいただいたユニコーンさん
 
ダンスペ8.1お買い上げだそうです! 笑
 
カタログではなく、俺のブログを見てのお買い上げだそーです!
 
えー
 
ブログ読んで頂いてる人の中でコメントをしてくれる人は、だいたい
 
30〜40人の中の1人だという統計が出ているらしい!
 
俺に関してね、、、
 
つーことは! 今頃、俺のブログを読んでダンスペ8.1を注文した人は
30〜40人はいるっちゅう事か??
 
・・・なんちゅー計算だや!!!!!!!  笑
 
あ〜 また俺は怒られるんか!! 汗
 
くだらねー前置きはさておき、
 
本日 ダイワ・鮎マスターズ 2015の日程が発表されましたね!!
 
Photo
 
 
さあ どーする!
 
2
 
3
 
昨年は230に誑かされ、長良川まで行っちまったけどな〜
 
今年は従来通り、南関東ビーチクにするか?
 
それとも、初心に戻って相模川にすっか??
 
今、ある方と相談中!!
 
とりのあえず 仕事にもどりますたーず!!w
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter