とりあえずこれは買ってみる

こんにちは!

 
朝から雪になりましたが、今は雨に変わりました
 
5
 
寒くて一歩も外に出ておりませんが、後でぽっかぽかレモンを買いに
あの自販まで行ってこようと思ってます!w
 
さて、やっと最近カタログをゆっくり見てますが
 
230が言ってたコレが少し気になります。
 
11
 
 
がまかつから今年新しく出るサカサ鈎の遊動ピットサカサです!
 
9
 
ということです。
 
アナに入れるというところが気になりマスな!
 
実際、これを使ったらどうなるのか?  何が変わってくるのか?
サカ鈎がフリーだとそんなにオトリが自然で楽なのか?
 
俺のハナカン周りはハナカンが遊動です。
そして、オトリのサイズに合わせたハナカンからサカ鈎までの長さには決
まったルールがありやす
これは高松師匠に強く言われていることなので、必ず守ってます。
でも、この遊動ピットサカサを使うと、その法則はなくなるので
そうなった時にどーなるのか?
これは実際に使ってみないとわからないので、試してみます。
 
オトリを泳がせている時
あ、 サカ鈎が外れたな〜ってわかる時があるけど
もしかしたら、これだとわかんねーのかな?
 
その辺のこと、 明日聞いてみよ!
 
ということで!!   
 
いよいよ今日から3日間、ジャパンフィッシングショーですね
 
横浜でやるようになってからずっと行き続けております。
初めの頃は2月中旬に開催されていましたが、数年前から3月に変わり
今年はなんと1月末開催です!
俺的には2月中旬の旧正月とぶつかる、春節の時が面白かったけど、
どうなんでしょうね?
 
雪が降ってる中、気分が鮎モードになるのは少しオモシロイ感覚ですが
 
勿論わても行きますぜ!!
 
10
 
毎年最終日の日曜に行って、その後リバースターズの仲間と中華街!!
 
っつーパターンでしたが
 
今年は土曜しか行けない!という人と、例年通り最終日という人がいて
ワテはどーなるかまだわかりまへん!
 
土曜なのか? 日曜なのか? 
 
もしかしたら土曜と日曜の両方行くかもしれやせん!
 
もしも見かけたら、怖がらないで声をかけてくださいね!
 
で、ヘンテコリンなことを喋っていたら離れてくださいね!w
 
とりあえず、今年は静かにおとなしく、ジックリ見て回りたいと思ってマス
 
                                            笑!!
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter