とりあえず コレ欲しいんだけど

 

こんばんは!

 
今日は立春でした。
 
暦の上だけでも春がくると、少しだけテンション[E:up][E:up]
 
ですが、東京は明日から雪です!!
 
いつも言ってますが、寒いの大嫌い! 雪もキライです
 
俺が好きな雪は森雪くらいのもんです
 
「雪!」
 
「古代くん!」
 
「雪!!」
 
「古代くん!!」
 
「雪〜っ!」
 
「古代く〜ん!」
 
「雪ーーーー!」
 
「根大く〜ん!」
 
波動砲ハッシャー!
 
の、 あの森雪です。
 
俺の立春・・・じゃなかった、青春の1ページでしたよ
 
さてさて、人間のクズと呼ばれて久しい俺ですが
 
そろそろフィッシングショーの記事を書かないといけませんよね!
 
明日くらいからちゃんと書こうと思ってるけど
 
今夜は前振りで!
 
とりあえず、今回のフィッシングショーで俺が1番欲しかったのは
 
コレかな!?
 
Photo

 
天板ね!
 
超よかったよ!
 
超重かったし!
 
横写にするとこんな感じね!
 
Photo_2

 
どー? みんな
 
このテーブルで鮎談義したくね!?
 
この炬燵で冬も呑みたくね!!?
 
欲しくね! これ欲しくね!?
 
俺はとりあえず群馬の別荘に買いたいんだけど。。。。
 
ところでー 値段、いくらすると思う〜??
 
ハウマッチ?・・・・・当ててみて〜!?
 
コメでもメール・LINEでも 電話でもオッケーよ!
 
あっ! Fショー行って見てきた人はダメよ!
 
関係者の人もダメよ!!
 
関係者の人! これ載せたらポチする約束だったよね〜!笑
 
230もだめな!
 
ピタリ賞には!! なにか考えるわ!
 
ほんじゃ! 仕事にもどりまっほー!
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter