F ショー初日 シマノ〜オーナー

どーも! こんばんは!!

 
思っていたよりも世田谷はヘタレ雪ですわ[E:snow]
 
でも寒いです!!
 
ブログ村はフィッシングショーで熱いですけどね
 
俺、乗り遅れた感バリバリ!笑
 
写真の整理がめんどうなので、テキトーに順番で載っけていきま
すネ!
 
あ! その前に昨日のテーブルHow much ? ですが
 
でへ〜ン!
 
¥350,000ナリ!
 
1
 
ピタリ賞はいませんでした〜
 
 
それではジャパン フィッシングショー2015 永ちゃんのばやい
 
初日は、リバーの山ちゃんが家まで車で迎えに来てくれました。
 
着いたのが11時過ぎくらいだったかな?
 
山ちゃんが車を駐車場に駐めに行ってる間、例のヤマザキで
喉を潤してました!
 
まずは例年通りSHIMANOブースから
 
2
 
今年は大阪よりも早いからか? 例年より人が多かった!
 
熱気ムンムンですぐに喉が渇いた!
 
 
まずは竿!
 
3
 
サラッと見やして〜
 
 
横にある話題のリミプロVS ・ EXCITE TOP体感コーナー
 
4
 
初釣りしましたわ!w
 
え?  体感した感想?
 
んー、 エキサイトでした!w
 
裏に回りまして〜
 
5
 
こちらは坂本さんが釣った尺アユの剥製ですが、その辺の話は
最終日にご本人からお聞きしましたので、また後日[E:paper]
 
それよりも、昨年スルットINで話題になった手前の曳舟ですが
 
今年は更にクイックオープンレバーとやらが装着され
 
6
 
片手でスピード開閉!だそうな・・・・
 
俺、片手で開けたはいいけど、普通に両手で閉めようとして
 
閉まらない!!?  閉まらない!!? 閉め方わからなくて
 
蓋だけにアタフタ・・・・川なら4、5匹は逃げられていたわ![E:sweat02]
 
まあ、皆さんもやってみなはれ!
 
更に!
 
7
 
初搭載! オートリターン機能
 
俺とおんなじで、ひっくり返ってもすぐ立ち直る機能つきですわ!
 
次は! 俺が1番うるさいウェア
 
あーんだけ言っても結局今年もリミプロタイツにシルバーは出な
かった!
 
昨年出たダイヤモンドブラックの1.5mm薄手タイツは、素材が
薄いせいかズリ上がってくるので、俺の長い脚ではタビが出てし
まいマヌケな事に!・・・・
 
そこで!!
 
8
 
今年出たコレ! シルバーやんけ〜〜!
 
もうリミプロじゃなくてもいいや!! コレお話聞いて見て触って
きたけんど、イイ!
 
と、初日のシマノはこんな感じかな〜?
 
で、
 
お兄ちゃんに挨拶して
 
9
 
弟ツヨポンは接客中だったので、翌日挨拶することにして
 
 
B’zの稲葉さんにも挨拶して
 
10
 
リミプロVSのお話を聞いた! 
 
翌日は逃げられた!笑
 
フィッシングショーでインストラクターに逃げられる俺って。。。。
 
たくさんお話したので喉が渇いた!!
 
11
 
居酒屋ブースで喉を潤して
 
次はオーナーブースへ移動!
 
移動中、
 
12
 
俺は特になんにも感じなかった!!
 
 
移動中、
 
13
 
スンゲ〜 乳首が感じた!!
 
オーナー到着!
 
横浜のフィッシングショーには久しぶりのオーナー
 
おっ!!?
 
Photo
 
ミッシーやんけ!w
 
 
先日パパになったばかりの 一二三のこうちゃんにオメデトーを
言ってきた
 
14
 
クサビエックスよろしくど〜ぞ〜!
 
俺ももらってきたから使ってみるで!
 
もち、高橋名人にも会ってきやしたよ!
 
15
 
で、今年のオーナー 俺イチオシは
 
ピンクタイツ!
 
16
シルバーじゃなかったんかいっ!?
 
やっぱピンク好きにはたまらねー!
 
しかし、
どー考えてもコレ、 ミ◯キとお揃いになる可能性が!?[E:coldsweats02]
 
 
そんで、つり人蒔絵シールをもらい
 
こんなことして遊んでいたら。。。
 
17
 
まさかの
 
つり人社 社長鈴木さんご本人がいてビビッたで、
 
18
 
さらにさらに!!
 
大金さんもいらっしゃいまして!
 
19
 
スゲーな! オーナーブース!
 
恐るべしオーナーブース! 
 
何がスゲーって!
 
オーナーばり 中道社長もいらっしゃいまして!!
 
20
 
なんと、お名刺をいただきました!
 
ある意味オレが恐ろしいわ
 
と!
 
初日・シマノ〜オーナーはこんな感じでした〜!
 
次へ移動!
 
移動中、 
 
・・・・
 
・・・・
 
・・・・
 
21
 
うーん!
 
ちょーっと よく憶えてねーや
 
ほな明日〜!
 
まさか、俺のBLOGに真面目なFショーンネタなんか期待して
なかったよね?
 
ちゃんとポチッとしといてね!
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter