F ショー初日 寄り道してから ダイワ~がまかつ

こんばんは〜!

 
結局、雪積もらなくてラッキー!
 
ほんじゃあ 早速つづきね!
 
1
 
だから もう えーって!!
 
完全に目がイッチャってるやんけ!笑 
 
おーい! みんなは目が谷間にイッチャってるぞー!
 
そんなワケで!
 
オーナーブースでお手伝いが終わったミッシーを呼びに行ったら
 
2
 
声をかけていただき、お約束もいただきやした!
 
ありがとうございやす!
 
移動中もたくさんの方からお声をかけていただきやした!
 
3
 
ありがとうございやす!
 
ほんで!
そろそろ 夜勤明けの230が到着する頃だったので
 
入り口付近に迎えに行ったら!
 
鮎釣りでもBLOGでも大先輩の 尺鮎対決さんにお会いしました!
 
4_2
 
今年も 凄いカメラで激写にいどんでおりました!! 
 
 
230到着したんで、
 
とりあえずビール!
 
5
 
えー! ここでケツに根っこが生えまして!
 
動けなくなりやして!
 
リバースターズの悪いヤツらになりやして!
 
通りかかる人 通りかかる人とコミュニケーションをとりやして
 
こんな感じで盛り上がり!
 
6
 
 
一生懸命鮎釣りのお話をするミッシー!
 
7
 
 
の、邪魔をするオレ!
 
8
 
まー こんな感じでFショーを満喫していたら!!
 
 
昨年トヨタカップでお世話になった鈴子さんにもお会いでき!!
 
9
 
奥様にも憶えてますよ〜 と言っていただきました!  が、 
 
実は忘れて欲しいことばかりしてたんですよね〜[E:coldsweats01]
 
 
そうして
 
やっと椅子から立ち上がり 移動!!
 
次は
 
10
 
ミッシーと一緒に釣りビジョンのガチャガにチャチャレンジ!!
 
11
 
当たると色々な釣りビジョングッズがもらえたりするよ〜! 
 
そんじゃ頑張るで!
 
12
 
ガチャガチャ・・・・ 
 
ガチャガチャ・・・・
 
コロコロポ〜ン!
 
 
えー! ここでも俺は空っぽ〜〜〜!
 
13
 
とにかく! 
 
お子さん連れなら是非行ってみてください!!
 
14
 
大阪のFショーでも待ってま〜す!・・・・・たぶん [E:coldsweats02]
 
来年は息子を連れてくるぜ!!
 
 
さっ!
 
そろそろ次は!!
 
ダイワブース!!
 
15
 
えー!  この後のこと、目撃された方は
 
もし編集できたら載せますね! 爆!!
 
撃鮎野人さん!! おっしゃる通りほとんど憶えてないですけど、お会い
できてよかったです〜
 
 
今年もパッシャ!
 
17
 
去年も撮ったし、もうえ〜やろ とか! そんな寂しいこと言わないでー!
 
 
やっと撮れた!!
 
16
 
ありがとうございやした〜!
 
 
岡崎さん! いつもかあちゃんがお世話になっております〜
 
18
 
でね! 岡崎さんイチオシの速攻オモリポーチです!!!
 
19
 
パックン! パックン! マジで使い良さそうでしたよー!
 
今年は最強なオモリホルダーも手に入れたし!!
 
このオモリパックンも手に入れればオモリの心配はないでーー!
 
 
あっ! ヤベ〜!
 
ホタルの光が流れてきたー!
 
ダイワの竿全然見てねーし!
 
つーか 飲んでる時間なげーんだよ!
 
竿は明日!!
 
とりあえずガマへGO!
 
ア〜 
 
もう着替えて帰ってくー!
 
を!
 
引き止めて
 
玉様と長谷川さんとパチリ!
 
20
 
 
高塚さん・廣岡さんともパチリ!
 
21
 
メッチャ! スンゲー 嬉しかったのは!
 
高塚さんの一言!
 
「ドブさらいしてきた?」 だって〜!  感動ーーー!
 
廣岡さんも 「僕も読んでますよ」 だって〜 えーマジー
 
感動ー!
 
シモネタ多すぎて身内ですら読んでくれないこんな俺の
 
ダメBLOGなのにー!
 
明日また来ます! って約束して帰りました〜!!
 
2日目も楽しみにポッチ!
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter