F ショー最終日 の最終〜

こんにちわ

 
ダラダラ長くてすみません!
 
それではトークショウ始まりま〜す!
 
1
 
こんな凄い人達のトークショウなのに、見にきてる人が少ないような気が
したよ! バスは立ち見で凄いのにな〜 
 
お話は面白かったですよ! でも途中電話が入って呼び出され、最後まで
いられず残念でした。。。
 
この後は、一応キャンピングカーを見て
 
3
 
 
土曜日にお話ができなっかった坂本さんのところへ!
 
5
 
 
しかし何度見ても素晴らしいハクセイですな〜
 
7
 
俺もこんなの釣りてーーー! 
 
8
 
ちなみに、小林魚類ハクセイさんの剥製ですよ! 
 
 
で !
 
昨年の9月に坂本さんがこの尺鮎を釣り上げた時に撮影された
番組が、今週2月12日の木曜日、夜10時から
BS TBS 『釣り百景』で放送されます!!!
是非観てくださいね〜!!
 
6
 
俺も今から楽しみにしてます!!!
 
録画予約ポチッ!
 
今年は坂本さんと沢山お話ができて良かったです!!
 
阪本ちゃんとも沢山お話したかったけど、ガードかたくてダメでした!笑
 
 
移動!
 
ここでエキサイトして!
 
89
 
隣の子供の なんなんだこの人? という目線が痛かった!w
 
退散!
 
お次は、土曜日見られなかったDAIWAの竿を見に!
 
9
 
詳しく説明してもらいました!!
 
230は片っ端からチェックしてました!
 
10
 
俺はコレが1番気に入ったかな?
 
11
俺の好きな調子でした
 
1度川で使ってみたいっす!
 
ここも少し覗き
 
12
 
最後に挨拶して帰ろうとシマノへ
 
B’zの稲葉さんには逃げられましたが、、、
 
やっとツヨポンとお話ができましたー!
 
13
 
こんな感じで2015フィッシングショーは終わりました!
 
この後はデートです!
 
14_2
 
コイツは
 
15
 
全然起きねーし、サイフは落とすし
 
俺は散々な目にあいました!
 
初めて2日行ったフィッシングショーは今年も楽しかったです!
お声をかけてくださった皆さん有難うございました!
 
オマケは明日かな?
 
週明けで仕事忙しいからな〜
 
ポチが多かったら早めにアップかな? 笑
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter