マイコレクション – フィッシングショー 2015

一応英語はやめてみたけどイキナリのタイトルパクリ!w

 
写真の無断転載ではないのでお許しください!m(_ _)m
 
そんなワケで、
 
大勢の方から期待されておりましたが
 
仕事柄、2年続けて同じ事をするのはちょっと。。。
 
なんて、カッコつけてますが
 
2年続けて同じ事をできる雰囲気ではなかったですよ!w
 
なんか、もう面割れてバレバレで
 
完全に警戒されてるし!笑
 
なので、今年は期待を裏切ることにしました!
 
ただ単にイイネタが無かっただけなんだけどね!(^-^;
 
なので!
 
今年はとりあえず、後ろから突かさせて頂きたした。
 
それではマイBACKコレクション w
 
一気にいきやす!
 
1
 
 
2
 
 
3
 
 
4
 
 
5
 
 
6
 
 
7
 
 
8
 
 
9
 
 
10
 
以上! スペシャルな10枚でした〜
 
今年も心の広い偉大な名人・テスター・インストラクターの皆様
のお陰でマイコレクションが増えました!
 
嫌な顔をせずにお付き合いくださいまして本当にありがとうござ
ました!
 
この温かいハートの釣り師の皆様にポチッ!!
Share on FacebookTweet about this on Twitter