ニャンニャンニャン

こんばんにゃ

今日さ いつものように仕事しながらラジオ聴いてたら言ってたんだけど

本日2月22日は、ニャンニャンニャンでネコの日なんだってさ! 笑
 
いつから2をニャンて言うようになったニャン!?
 
じゃあ、俺がよく小馬鹿にしてる いい夫婦アピールナンバーの11-22
はさ イイニャンニャンかや!?  
 
ん?  ある意味そーかや!?  いい夫婦 = イイニャンニャンか
 
大変ご苦労様でございます!w
 
それから、今日は東京マラションだったニャン!
 
これもラジオで言ってたんだけどさ、今日みたいな天気はマラションする
には良いコンディションらしいニャン
 
適度に湿度もあって、いい感じのマラションになるらしいニャン!
 
路面も濡れてるからマラションにはもってこいだニャン!
 
そんでさぁ  すげーのは!
 
マラションランナー3万5千人だってさ!笑
 
どんだけマラション好きなん!?
 
それに対して1万人の警備員だってさ!笑
 
すげーな! 東京マラション!
 
総勢4万5千人のマラション!!  どんだけトイレがいるんだよ!? 笑
 
集団マラション!
 
なーんつって
 
今日も1人ブツブツいいながら仕事してましたよ!
 
 
毎年言ってますが、この時期はもう次の秋冬の洋服の仕事がはじまって
ますんでね
 
一番忙しい時期なんですよ
 
確定申告とやらもあるしね、、、、
 
こう忙しいとですね
 
同じ屋根の下にいても、早朝から深夜まで仕事しているオヤジは家族と
同じ時間に食事ができないんすよ
 
毎晩すよ!
 
今夜も、やっと一段落
 
一息つきにリビングに上がっても皆んな就寝、食卓も片付けられている
 
晩酌のつまみを求めて
 
キッチンを物色
 
鉄鍋を覗き込んだら
Img_6554
 
イワノフ?
 
フルシチョフ?
 
ゴルバチョフ?
 
メドヴェージェフ?
 
アンドリアノフッ!!
 
いやいや、そんなに難しくねーから!w
 
ポトフ!
 
そんなワケで、
 
今からいただきま〜す!!
 
Img_6557
 
東京マラション! 
 
明日からまたガンバルぞっ!!
 

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter