今日は楽しい♫

雛祭り〜♪

でしたね!
 
桃の節句ですよ!   モモのセック!
 
言いませんよ!  絶対に言いませんよ!!
 
口が裂けても言いませんよ!
 
今年からイメチェンしたんだから! 綺麗な路線でいきますよ
EIJUは!
 
モモの、 モモのS  絶対に言わないからね!
 
言わねーよ! 今年は
 
 
で、
 
俺のひなまつりと言えば!
 
毎年恒例!!
 
俺のひまなつり!!
 
去年の俺のひまなつり!
 
1
 
 
一昨年の俺のひまなつり!
 
2
 
 
一昨々年の俺のひまなつり!
 
3
 
 
4年前の俺のひまなつり!
 
4
 
 
5年前の俺のひまなつり!
 
5
 
結局、ずっと俺はひまなつり!!
 
ひまなつりも ひなまつりも嫌いだ!
 
そもそも、女の子のセックとか興味ねーし!!
 
つーか! 女に興味ねーし! 
 
おれ硬派だし
 
てか、 男の方が好きだし!
 
6_2
 
 
つーか、 噂ではゲイだし!
 
7
 
 
つーか、植木屋もだし!
 
8
 
てか、雛祭りにこんなネタか! 笑
 
まさかの
 
まさか!
 
230だけじゃなく
 
植木屋  お前もか?  
 
だし!
 
 
ブルータス お前ホモか!!?
 
Wpf000553
 
だし!w
 
そんな、今日は楽しい雛祭り〜♪    でしたー!
 
バイバイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter