3月5日・Happy Birthday

みなさんこんばんは!!

 
今日、3月5日は俺様がいつもいつも大変お世話になっている
栃木の平山釣具店のかあちゃんの誕生日ですきっとる!w
[E:birthday]
 
かあちゃん! オメデとー!!
 
俺が初めてかあちゃんに出会ったのは2009年の7月4日でした
俺の愛人230が若い頃からさんざん世話になっていたみたいで
愛人230の紹介で知り合いました!w
 
Fullsizerender_2
 
まあ、一言で言うと『太陽みたいな人』ですきっとる!
 
触るとヤケドするぜ! とかいう意味じゃないですきっとる!笑
 
俺が今更言わなくても、釣り業界では超有名なかあちゃんです
栃木だけでなく
日本中にかあちゃんファンが沢山いますきっとる!
 
俺みたいなヤツが知り合いだと、かあちゃんのイメージが悪く
りそうで心配ですが、そこんとこは気にしないことにして ww
今日は目出度い誕生日なのでお祝いBLOGを書いてみました!
 
まあ、そんなワケで!
 
きっと日本中にファンがいるかあちゃんだから
今日は素敵なプレゼントを沢山もらったと思いますっきとる!!
 [E:present][E:present][E:present]
 
俺は不器用な人間なんで、女性にプレゼントを贈るとか
ちょっと恥ずかしくて、照れ臭くて、超苦手なんで BLOGだけに
しておきますわ!
 
皆さん!栃木に行ったら是非平山釣具店さんに立ち寄ってみて
ください!  お店に行けない人はネットでも買い物ができます!
 
お店のHPはこちら
 
つい先日、3月1日に展示会も行われたばかりですが、充実した
HPには1年中沢山の釣具が掲載されておりやす!!
是非覗いてみてください!
日本全国ネット通販で釣具のお買い物ができますよ〜
 
かあちゃんのブログはこちら
 
俺みたいなダメブログと違って、品のある素敵な内容のブログで
那珂川の鮎情報も盛りだくさんですよ〜!
 
釣具は釣具の平山釣具店!
 
釣具は〜釣具の平山釣具店!!
 
それから
 
那珂川と言えば、那珂川をHGにする女性鮎師アイコちゃん!!
今日、めでたくアイコちゃんもピンク クラウンとすれ違ったそうです
今日は目出度いこといっぱいな日でした!!
 
あらためて、かあちゃん誕生日おめでとう!!
 
今夜はかあちゃんの誕生日を祝って飲むんべ![E:beer][E:beer]
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter