今年は早っ!

おはようございます!

 
やっと晴れました。
 
気分はあまり晴れていませんが、
 
こんな時は仕事が忙しいのが一番ですよ! 何も考えず仕事に
集中! 
 
嫌なこと全て忘れられる!
 
できることなら確定申告のことも忘れたい!泣
 
さて、何が早いかって?
 
今年はカタログが送られてくるのも、大会の案内が送られてく
るのも、そしてフィッシングショーも
全部、いつもの年より早い!
 
で、毎年 最初の遡上の時は報告してますが、
 
今年は もう遡上しました!
 
今年のスーパー遡上も第一報は、
 
伊豆のスーパー 
フードストア あおき・函南店です!!
 
今年もあおきは岐阜県産!!
 
Img_6788
 
はえ〜なー! まだ3月前半だぜ
 
いくらなんでも鮎の季節じゃねーぜ〜!
 
と、心の中で呟いていマス
 
鮎師的には嬉しいような気もするし
 
おかしいような〜コレ? 的な感じもするし
 
まあ、複雑な部分ですね
 
ちなみに、去年のがこちら!
144103
 
去年は4月の頭でした
 
これでもジューブン早っ! ですが、、、
 
このように季節感なく、
毎年スーパーの遡上は早くなっていますが
 
今年の鮎業界は全てが早い気がします。
 
そんなワケで、世田谷のスーパーにはいつ頃遡上するのか?
観察してみますね
 
ちょっと忙しすぎて、濃いBLOGは書けませんわ!
 
それざーめん! 梅梅[E:paper]
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter