富岡IN!

こんばんは!

昨日今日と東京は暖かいです・・・が、仕事が超忙しくて外に出てまへん
 
まったくもって 春を感じられてまへん、
 
PCし過ぎで肩こりピークなんで、ちょっち休憩してブログでも書きますか!
 
って、またPCだよ
 
 
それでは昨日の続き!
 
ひっぱるよ〜! 同窓会ネタ w
 
関係ない人は全然つまらなくてすんませんね!(^-^;
 
でも、高校の時のダチに言わせると、鮎釣りネタつまらねーって言われる
んでね、、、 まあ、どっちも俺ネタですから!
 
そんなワケで、30年ぶりに上信電鉄のホームに降りてみたら!!
 
高崎駅があんなに変わったというのに
 
懐かしの立ち食い蕎麦!!   そのまんま!笑
 
1
 
数学の細山が授業中に言ってたよな、高崎で飲んだ帰りに締めでここの
蕎麦食ったら、食中毒になったって!!w
 
こうべい(勾配)がなるい! なんつってな  ザマーみろだぜ!ww
 
そんで!
 
久しぶりのーーーー  再開!!
2
 
なつかしー!  上信
 
しかも、しかも!!
 
ゼブラだよゼブラ!!
 
ゼブラだよこうちゃん!
 
3
 
群馬サファリパーク仕様!
 
ローカルな感じがすんげーイイ!
 
なんか見たこともねー装置も付いてるし!
 
なんじゃこりゃ?
 
4
 
なんか、難しいな〜! つり銭でねーとか言ってるし
 
まあ、いいや
 
とりあえずケンジと30年ぶりに乗ったぜ!!
 
6
 
なんか、嬉しくて涙が出そう にはならなかったけどプチ感動〜
 
てか、相変わらず たけーな!!
 
5
 
なんつー話しをしながら出発したら
 
またもや
 
あれ!?
 
あれあれ!! 
 
聞いたこともない新しい駅できてるし!
 
7
 
どこの渡し?
 
なんのわたし?
 
なんなのわたし?
 
みたのわたし!
 
見ちゃったのわたし!
 
なんだったの私!
 
ちがうの私! そんなんじゃないの私!
 
どうしたらいいの私!!?
 
うるせーよ!
 
8
 
烏川を超えたのわたし!
 
いつもこうやって座っていたのわたし!
 
9
 
だからうるせーよ! 私
 
そして
 
懐かしい吉井液!
 
10
 
てか!
 
江原んちがすげーことになってた!
 
11
 
マンションの地上げに最後まで屈しなかった町の診療所! 笑
的なかんじに見えるけど
 
周りの建物も全部 江原んちの介護老人保養施設なんだってさ!
 
俺、ボケたらここにタダで入れてもらうんべ!
 
ボケたのわたし!
 
江原に面倒見てほしいのわたし!
 
つーか懐かしいな〜 電車がホームに着いてからでも家の横か
ら出てきて、柵乗り越えて線路横切って間に合ってたんもんな
江原! 
 
もう上信、懐かしすぎてワロタ!
 
そんなこんなしてると、どこかの駅に停まった時
 
降りようとしたオッサンがドアが開かずに慌てふためいている!!
 
そーいやー さっきから駅に停まってもドアが開かねー!
 
昔の八高線みたいにボタンで開けるんじゃね!?
 
とかケンジと言ってたら!!
 
12
 
1番前の車両の最前部のドアしか開かないらしい!! 
 
オッサン乗り越し!
 
罠だ!罠!! w
 
うー! ウケる〜! 最高の旅や! 
 
もう、じゅうぶん同窓会満喫!
 
まだ始まってもいねーのにお腹いっぱい!
 
そして懐かしの福島! 上州福島ね!
 
単線の列車交換!
 
13
 
お〜 向こうは お約束の下ネタねぎ!!
 
小渕優子が買い占めてるから値段高騰の下ネタねぎ!
 
お歳暮で60万円も買ったのわたし!
 
どんだけなの私!
 
・・・・・・
 
こうして富岡に着きました。
 
あっ! 
 
ヤベ〜! 1番前のドアに行かなきゃ!!! と思い出し
 
慌てて車両を移ろうとしたら、、、、
 
さすが富岡液!
 
全部のドアが開いた!笑
 
そりゃそーだよな!
 
富岡液には世界遺産の富岡精子場があるんだからな!w
 
14
 
おっと、つい長くなってしまった
 
オヤジだから話し長いのわたし
 
もう仕事に戻らなくちゃなのわたし!
 
富岡の話はまた明日、 つづく
 
ひっぱるのわたし
 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter