同窓会

おはようございます!
 
結局、東京は昨日桜の開花はありませんでしたね
 
今日あたりだと思います。 桜が咲くと完全な春!
 
俺のテンションも上がる一方です!
 
やっぱ春はいいな〜[E:cherryblossom]
 
昨日ラジオで聖子ちゃんの「制服」が流れてましたよ ♪
 
別れの季節だな〜
 
そんなワケで、30年前に卒業した高校の同窓会
 
一週間もこのネタで引っぱりましたが、今日でいよいよ最後です
 
完全に身内しか笑えないネタですが、ブログなんてそんなもん
です!笑
 
それではいきやす!
 
1_2
 
昔からの卒業生やら歴代のお偉いさんやらが出席する高校全体
の同窓会が行われるようになって21回目だそうで
ほとんどの同級生は昼からその同窓会のお手伝いをする役員を
やっているらしい。
 
卒業して30年の期がそれを担当するらしい
 
それが終わってから、同級会があるらしい
 
もちろん俺はなんの手伝いもせず、同級会から出席ですが、、、
 
この1週間の流れでお分かりいただいたと思いますが、この学校
には俺のような人種は、ほんの一握りしかおらず、ほとんどの同
級生は真面目な人たちばかりです。
 
就職先も役所関係や金融機関、地元の大きな会社などなど、
みな立派な方々ばかりです。
 
で、前にも言ったように男子校!!!
 
同窓会の楽しい要素が全くナッシング!
 
それでも行った甲斐があった!笑
 
卒業生の1/5くらいの出席しかありませんでしたが、
例年より出席率は良かったらしいです。
 
出席できなかった人達も雰囲気を味わってくだはれ!
 
2
 
え〜 ハッキリ言って、半分以上誰だかわからんかった!
 
45
 
いや、すぐに名前がわかったのは5、6人しかいなかった!
 
47
 
名前を言われるまでわからなかった!
 
名前を言われてもわからないのがいた!笑
 
いまだに、誰だったのかがわからないのが何人もいる!笑
 
てか、高校時代から知らなかったのがいる!爆
 
・・・・・・・
 
わかるワケね〜 笑
 
5
 
級長!!
 
入学した時の1年C組の級長だったから、ずーっとあだ名が級長
 
どー見ても県会議員だよね!!笑
 
6
 
立派すぎるでしょ!
 
完全に主役をかっさらわれましたわ!!
 
7
 
後ろの方にいる竹内も含めて、全員1年C組ね!
 
つーか。腹いてーよ〜
 
8_3
 
下山はすぐにわかった!
 
オッサンだったけど、やっぱイイ男だった
 
1年生の時、女を紹介したことがある!笑
 
後ろにいるのが、俺がボケたら世話をしてくれることになってる
江原!
 
キタ〜ッ! ハタヤ
 
9
 
結婚式に行った以来だった、年賀状はもらっているから状況は
わかっていたけどね!笑
 
で、案の定な展開になった
 
11
 
これ、誰だっけ?
 
そこへ矢野ちん
 
10
 
矢野も30年ぶりでしたが、この矢野が例の矢野です。
 
以前、このブログに登場した野球部の矢野ですよ!
 
あの、超大作! 『伝染るんです』で、俺に盲腸をうつした
あの矢野ですよ!
 
またまた、まだ読んでなかった人はどーぞ!
三部作

伝染(うつ)るんです!  最終章

 
矢野!!
3年に1回しかなかった、俺の文化祭を返せ! w
 
そんなワケで、
 
もう、
 
12
 
大体どんな流れになってるか プッ
 
おわかりかと思います プッ
 
それでは プッ
 
いきます!!プッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
13

笑!!!

なんとなく、
 
高崎で新幹線を降りる時からの流れでおわかりかと、、、
 
イイーーーーねっ!!
 
いさぎイイーーーーねっ!!
 
先輩の団さんとはちゃうね!
 
議員だ! 議員!笑
 
そんなワケで、集合写真を撮ってから二次会へ!
 
あっ! 集合写真撮ったの誰だかわかったよ!
 
まだ入手できてないけど、入手したら出すね!笑 
 
えー
 
例によって
 
二次会はほとんど記憶ねーっす!
 
徹夜明けの新幹線からずっと飲んでたからね!w
 
14
 
チーね!
 
15
 
江原の奥が しょうぞうね!
 
相棒また出たね!
 
16
 
30年前ね! 笑
 
17
 
オレ・ミソ・ケンジ・相棒ね!笑
 
こん時、眉毛なかったけど
 
毛までなくなったね!爆
 
イヤ〜! 
 
同窓会最高!
 
大笑い!
 
みんな! 本当に楽しかった!
 
ありがとう!
 
それじゃ、最後にもう1度!
 
13_2
 
あー 行ってよかった!
 
勇気をもらった!
 
これで今日からまた頑張れる!
 
30年最高! 大笑
 
また会おう!!
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter