満開 de ナポリ

こんにちは!

 
昨日、東京の桜がほぼ満開をむかえたとラジオで言ってました。
 
マン開と言われてじっとしていられず、、
 
ちょっち仕事中断
 
先日お話しした近所の千歳通りへ見に行ってきました。
 
世田谷通りから千歳通りに入りやす!
 
Fullsizerender
 
 
千歳通りはマン開までにはなっていませんでした
 
9分っつーとこかな?
 
 
Img_7765_2
 
 
 
Fullsizerender_2
 
やっぱ千歳通りの桜はイイね!
 
何度往復してもイイね!
 
日曜日の目黒川は人だらけだけど、ここは混雑もなくイイね!
 
タホちゃんのサンルーフから見上げるサクラは最高やね!!
 
Fullsizerender_3_2
 
いっぺー飲みたくなるね![E:beer]
 
やっぱ春は桜だね!
 
日本だね! 日本!
 
やっぱ日本は最高だね!
 
桜のトンネルを満喫した後は、また仕事ですが
 
昨日は日曜日でして、
 
長女のリクエストにより
 
昼飯は。。。。
 
Img_7822
 
用賀のコジマ電気の前にある
 
マルデナポリ 世田谷本店・・・・
 
日本サイコーとか言っていたのにイタリアンかいっ!
 
ここ超人気店で、昼飯時はすんげー混んでて
 
俺の大嫌いな、待たされる!
 
散々待ちましたわ!!
 
Img_7826
 
席について
 
注文してからも待たされる!
 
Img_7829
 
やっときた
 
Img_7831
 
こ洒落やがって、生ちいせーな
 
でも、つまみがこねー!
 
次女の前菜を横取りする!
 
いや、シェアって言ってくれる!?
 
Img_7832
 
はねーんか!?
 
長女がたのんだタコがきた!
 
横取りじゃなくて、シェアする
 
Img_7835
 
はねーんか!?
 
タコは箸だろ!
 
ピザがきた!
 
Img_7837
 
いや、ピッツァか
 
店員がピッツァいうてたからな
 
ピザは米語で、本場イタリアはピッツァらしい
 
どーでもいいや!食えりゃ
 
ハムのせマルゲリ〜〜〜タッ!
 
Img_7841
 
手掴みで食えるもんはイイね!
 
次女の炒飯がきた!!
 
Img_7843
 
旨そうだったので大横取り!
 
いや大シェアッ! 
 
ビーコンハンバーグがうんまかった!
 
ビールが進む!!
 
息子のスパゲティー・・・ シェアッチ!
 
Img_7850
 
スパゲティー って のばさねーんだっけ? 
 
スパゲティだっけ?   いや、スパゲッティ だっけ?
 
って、前にも書いたけど
 
そん時、どこぞのウルセー奴がパスタは太さや形状でなんたらかんたら
ぬかしてたっけな!
 
どーでもいいや
 
俺は すぱげてい でいいや
 
飲めりゃいいや!
 
長女のペスカト〜〜〜〜レッ!
 
Img_7846
 
勝手にシェアしたら
 
横取りしないでよ!って怒られた。。。
 
で、例によって生5杯飲んだけど
 
あの大きさで1杯580円はたけ〜からやめた!
 
ワインだ! ワイン!
 
Img_7858
 
白だ白!
 
てか、次女は相変わらず食い方が汚ねーな!笑
 
なんでも良かったからラベルで選んだわ!
 
Img_7862
 
あー食った食った!
 
飲んだ飲んだ!!
 
オイッ! お前ら!
 
まだ食うんかい!!
 
Img_7868
 
久しぶりに食べログ書いたわ〜
 
長女の長い長い春休みもこれで終わり!
 
明日から大学2年です!
 
ご機嫌な昼飯にしてやったぜ!
 
夜はまた仕事なんで、
 
帰ってから酔い覚ましに息子と公園で野球をしました!
 
昨日はこんな感じの日曜日でした!
 
花見はいつ行くんべ??
 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter