こうちゃん 最高のザリガニを喰らう

皆さんおはようございます!

 
忙しくてブログアップもままなりませんが、、、
 
早朝、久しぶりに こうちゃんからLINEが入りましたわ!笑
 
Img_8188
 
朝っぱらからこん感じで始まる!
 
Img_8190
 
Img_8192
 
Img_8194
 
Fullsizerender_3
 
皆さんの豊かな想像力でイマジネーションを膨らませてください
 
まあ、俺とこうちゃんですから 大体の見当はつくでしょうけどね
 
 
そして、ザリガニな話も終わり
 
Fullsizerender
Fullsizerender_2
 
そんなわけで
 
俺が教えてやらなければ、今年もこうちゃんのJPカップ狩野川は
なかった!ワロ
 
またこうちゃんに貸しを作ったぞ!ワロ
 
こうちゃんは今頃、最高のザリガニな夢の中でしょう・・・
 
ほな、わいは仕事続行!
  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter