リバーの仲間と相模屋〜

こんにちは

最近ネタが新鮮じゃないEIJU BLOGです www
 
先週の土曜、夕方むりくり時間を作って息子を連れ、小田急線に乗って
相模屋さんへ行ってきました。
 
実に久しぶりな鮎ネタ!笑
 
最寄りの駅はどこかな?と思ってマサホさんに電話をしたら、小田急線
まで迎えに来てくれるという
 
日曜日に行けたら一緒に行こうと話していた山ちゃんに、土曜日になっ
ちゃったゴメン!と言ったら、山ちゃんも来てくれて
 
リバースターズ マサホさんと山ちゃんと息子と4人で相模屋さんIN!
1
 
いや〜フィッシングショーが早すぎて、中落ちの鮎テンションだだ下がり
だったから、久しぶりに鮎釣道具を見て嬉しくなった!
 
2
 
もっと引っ張って!
 
もっと!
 
もっと曲げて!
 
大丈夫! もっと曲げて!
 
もっと!もっと!
 
・・・の声はありませんでしたがw
 
竿も振れたしね、
 
3
 
そんで、
 
この日は仕掛け実演でサンラインテスター岩本さんが来ていたので、以
前借りたDVDを返そうとも思っていまして・・・
 
4
 
・・・・、
 
・・・・、
 
ん?  確か家を出るときはDVDを持っていたのに。。。。
 
岩本さんから借りたDVDがない!! 汗
 
息子に、DVDどうしたっけ? と聞くと
 
パパ自転車のカゴに入れてたよ! って
 
え〜と、DVDは経堂駅の自転車置き場で〜す
 
気をとりなおして
 
鮎釣り道具物色!
 
5
 
道具を見ながら、鮎釣り仲間とあーでもない、こーでもないと話をしてい
るだけで楽しい時間です。
 
6
 
息子もいろいろ楽しそうでしたよ! 笑
 
7
 
ガキの頃の俺を見ているようでしたわ
 
ちょ〜っと 使い方違うけどね
 
8
 
マミヤOP! 笑
 
9
 
なつかし〜な!w
 
 
やっぱベストも着ないとダメやろ!
 
10
 
下野 シャキーン!!
 
11
 
タモは
 
もちろん!
 
コマネチッ!!
 
12
 
つーか、マミヤOP!笑
 
ネタじゃねーっすよ! 偶然ですよ、偶然!
 
こんな具合で、
 
息子は山ちゃんとマサホさんに遊んでもらって大はしゃぎ!
 
 
岩本さんもありがとうございました!!
 
13
 
大好きな鮎ルアーもゲットできて喜んでましたよ!
 
14
 
ワシもエロエロとネタを仕込んでまいりました!!w
 
ほんの短い時間でしたが
 
相模屋さんで楽しくおもろい時間を過ごしました〜!
 
15
 
帰りは山ちゃんの車に乗って
 
福生に連れて行ってもらい、横田基地の周りを散策してきました
 
16
 
俺好みなお店や
 
18
 
軍モノの古着屋さんを見て廻りました。
 
17
 
楽しい時間でした!
 
今度はもっとゆっくり行きたいです。
 
そして、
 
経堂の駅に帰り、自転車置き場へ行くと
 
20
 
あ〜よかった〜  DVDは無事でした! 笑
 
締めに、せい家で息子と晩飯を食べて帰りましたとさ
 
21
 
短い時間でしたが、むりやり時間を作ってよかったです!
 
気持ちもリフレッシュして、翌日からの仕事も頑張れます!
 
ということで、
 
今日も早朝から深夜までお仕事頑張りま〜す!!
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter