薄いのが届いたやつらが俺を・・・

おはようございます

 
今日も雨
 
俺の心にも雨
 
長女の学費納入通知がきた!
 
消費税の引き落とし通知もきた!
 
金がね〜!
 
4月だというのに、ろくな事がない!
 
ろくなダチもいない!
 
こんなギスギスした俺を、さらにギスギスさせやがる!!
 
先週の金曜日
 
坂道を転がり落ちている230からLINEがきた!
 
Fullsizerender_3
 
くそったれ! 
セミファイナルの案内が薄いのか厚いのかなんて忘れたわい!
 
人が心配してやってりゃ〜このザマだ!
 
腹立つな〜
 
この、
坂道を転がり落ちている230からLINEがきた翌日の土曜
 
長野の口髭から電話がきた!
 
「お〜うい! シマノから薄いのが届いちゃったよ〜」
 
『うるせーな! セミの案内だろ! 届いちゃったじゃねーよ!』
 
「あれ〜? もう誰かから情報いった?」
 
『うるせーな! 230だよ!230!』
 
「なんだ! おもしろくね〜な〜」
 
『うるせー! おもしろくねーのはこっちだ!』
 
と、
 
まったく俺のダチには ホントろくな奴がいねー!
 
そんな、、、
 
今朝。。。。
 
ギスギスしてる俺に、また1通のLINE!
 
Fullsizerender
 
ミッシー! あんたもか!!
 
インストラクター選抜の案内が薄いのか厚いのかなんて知ら
ねーよ!!
 
つーか、一生 知るよしもねーよ!!
 
なんなん!
 
この俺の鮎テンションをだだ下がりにする面々は!!?
 
3人が3人とも個人プレーのつもりだろうけど、
 
俺にとっては集団リンチだよ!
 
あ〜 やってらんねー!
 
これで、本当の薄いのが俺に届いたら
 
もう トーナメントやめてやるからな!!
 
・・・ん!?
 
そーいや〜
 
もう一人
セミファイナル決めて有頂天になってる奴がいたはず!!
 
まさか、
 
あいつ! 調子に乗ったブログ書いてるんじゃ!!??
 
と、 覗いてみた!!
 
20150314_82027
 
まだ、あいつは冬色だった! 笑
 
まだ、あいつはカモシカを眺めていた!笑
 
しかも、タイムリーな広告を貼り付けられていた!爆
 
ちょっと俺のギスギスが和んだ!
 
 
こんな、情緒不安定な毎日を送っているEIJUです。
 
本当に俺のことを想ってくれる友達募集!
 
本当に俺のことを想ってくれる愛人募集!
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter