おわかれ

こんにちは

 
昨日の夕方、230から狩野川の解禁日が5月23日の土曜に決定した
という連絡をもらったけど、
 
全くテンションが上がらないほど仕事がテンパッている EIJU です!
 
まずはこのF/Wのトンネルを抜けないと解禁どころじゃありまへんが
 
皆様はテンションアゲアゲでいってください!
 
さて、この前から春は別れの季節で切ねーという話をしてましたが
 
俺の周りでもいくつかの別れがありまして、
 
奥さんと別居した親友、完全に離婚した親友、彼女に逃げられた親友
 
愛犬が天国へ旅立った親友
 
関係ないかもしれませんが、やっぱ春はお別れの季節なんですかね?
 
みんな! てきとーに頑張れやな!
 
そして、
 
実は俺も
 
数日前
 
長年一緒だった奥・・・・
 
奥・・・・
 
奥◯とお別れしました!!
 
悲しかったな〜
 
辛かったな〜 
 
いきなりだったもんな〜
 
痛かったな〜
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
Img_8557
 
半年に1度はケアしに来てくださいと言われてても
 
痛くならなきゃ行かないよね〜
 
でも、それで毎回後悔するんだよね〜
 
また1本、、、サヨナラ
 
そんなわけで、身体中ボロボロです。
 
目も、肩も、背中も、ガタガタです。
 
 
でも、オヤジは頑張るよ!
 
玄関先のコイツのように!
 
Fullsizerender
 
下民は強いんだぜ!
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter