最高の写真を喰らう!!!!

おはようございます!

 
いや〜 笑った!
 
つーか、今も笑っている!
 
久しぶりに大笑いした!!
 
久しぶりに腹が引き裂けそうになった!
 
相変わらず鮎ネタ書かないのに、こんなポジションにいるのは
申し訳ないような気がしますが、、、、
 
今日も鮎ネタではないですが、鮎業界の皆様に是非読んで
いただきたい記事を書きます!
 
昨日は天気のいい土曜日でしたが、相変わらず俺は早朝から
PCに向かってパターンをひいてやした。
 
もう体も限界にきてるようで、目の周りと奥の方が痛く、吐き気
をもよおすほどの肩こり、背中はガチガチに固まり、口から出る
言葉は 『つれ〜 キツイ!』 ばかりです。
 
昨夜は9時に仕事強制終了! マジ限界
 
その後、植木屋と千香のことで電話をする。
 
植木屋と千香の話をしている途中、
 
iPhoneにLINEが入った!
 
植木屋 「お〜 なんかさっきからピコピコうるせ〜な!」
 
俺 『LINEが入ったんだよ』
 
俺 『あ、こうちゃんからだぜ』
 
植木屋 「お〜 なんだって?」
 
俺 『ガッハッハッ!』
 
植木屋 「お〜 なんだよ! 教えろよ!?」
 
俺 『こ、こうちゃんが!』
 
植木屋 「お〜 だからなんだよ! 早く言えよ!?」
 
・・・・・
 
こうちゃんはイキナリ、こう切り出してきた!
 
Fullsizerender
 
おそらく昨日の追悼放送の記事で、以前俺が書いた文ちゃんの
追悼ブログのことを思い出したんだと思う
 
この後、こうちゃんからお父さんの写真が送らてくる!
 
俺はそれを見て笑いながら植木屋に実況する!
 
植木屋 「お〜う! 俺にも見せてくれよ!」
 
しかし!
 
ご存知の通り、植木屋はLINEどころかメールすらできない!
 
植木屋 「EIJU、それ明日のブログに載せてくれよ!」
 
と言う!
 
電話を切ってからこうちゃんとのLINEを続け
お父様の写真ブログに掲載してもよいか確認をとる!
 
そんなワケで、
 
こうちゃんからOKが出たので、植木屋だけではなく
皆様にも見せてあげましょう!!笑
 
これがこうちゃんのお父様です!!
 
1
 
トラック野郎!!
 
2
 
仁義なき戦い!!!
 
3
 
完璧です!!
 
よく、矢沢の永ちゃんには こういう部類のファンの皆さんが
沢山いらっしゃいますが、
これは文ちゃんバージョンや!!
 
4
 
こうちゃん曰く、強烈に危険な親父さんだった! とのこと
 
写真だとイマイチやが、実物はかなり似てた! とのこと
 
わかる! わかるよ! こうちゃん!
 
凄い! お父様が自称菅原文太だったのは理解できる
 
写真は続く!
 
ブログもつづく!
 
にして引っ張ろうと思ったけど、今日は鮎業界発展のために!!
 
なんのこっちゃ?
 
1度で書き下ろします!w
 
ここから こうちゃんがちょいちょい登場! 笑
 
5
 
お====っ!  紅白や! 紅白!
 
白いスラックスや!!
 
こうちゃんはG-1的なボマージャケットや!
 
しかも衿ボアが白や!!
 
つーか!
 
こうちゃんボーズや!
 
つーか!
 
こうちゃんカワイイなっ!
 
6
 
けろけろけろっぴや! 笑
 
てか、お母さんわけ〜!
 
これが、あのイモリが死んで大泣きのお母さんやな!
 
なんか、ここまで記事書いてて
 
もう文ちゃんが他人とは思えんくなった!笑
 
つぶらな瞳のこうちゃん!w
 
7
 
バケツに塩を入れて怒られたとこや! と説明があった
 
あのこうちゃんとは思えん! 
 
純粋や! 純粋!
 
この子が あのエロこうちゃんになるとはな!?
 
七五三やな!!
 
8
 
お〜 こうちゃんや! こうちゃん!
 
アメくわえとる!!w
 
七五三で、既にあのこうちゃんの味が出てる! エロ
 
妹さんはこの頃すでに立派な演歌歌手だな! ワロ
 
もちろん、後ろの車は文ちゃんのやな! さすがや!
 
と、こんな感じで
 
前にこうちゃんが言ってた 文ちゃんに似ているお父様の話が
よくわかったワケだが
 
冒頭、
 
久しぶりに腹が引き裂けそうなほどに大笑いしたという
のはこれらの写真ではない!
 
ここまでの写真でもじゅうぶん笑ったが!
 
俺が大爆笑したのは
 
最後に送られてきた
 
この写真!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
9
 
爆!!!
 
アンパンマン!爆
 
う〜 腹いてー!
 
書きながら大笑いがとまらね〜!
 
アンパンマン!爆
 
こうちゃん!爆
 
昨晩、俺は家族が寝静まった家の中で
 
大声を出して笑ってた! 
 
コレを見るたびに笑う!
 
今朝も目覚めた後に思い出して大笑い!!
 
いや〜 久しぶりに大声で笑った!
 
やっぱ人間は笑うのが一番だな!!
 
限界になっていた体が楽になった!!
 
これで、今日も仕事頑張れる!!
 
さすがアンパンマン!
 
やっぱりアンパンマンはみんなのみかたです!!
 
ありがとうアンパンマン!!
 
9_2
 
9_3
 
9_4
 
いや〜 何度見ても笑う!!
 
最高や!!
 
ツッコミどころ満載やが、あえて書かん!
 
鮎業界のみなさん! 良い日曜の朝になったでしょ!? www
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter