鮎釣りニューアイテム 2015

 

こんばんは!

ま〜
毎年GW前はこんなもんですが、、、
 
特に今年は超多忙ですわ!
 
申し訳ないっすけど、BLOG書くのが精一杯で
 
FBは全然開けてません!
 
さてさて、
 
たまには鮎ネタ書きますよ! 俺だって w
 
昨年の鮎釣りニューアイテムを復習して見ますと
 
その1が 『折りたたみチャリ』
 
その2が 『老眼鏡』
 
昨年は間接的なもんばっかりでした、、、
 
てか、鮎釣アイテムじゃねーし
 
じゃが!  今年はちゃう!
 
今年2015年の永ちゃん鮎釣ニューアイテムは!
 
 
 
 
 
 
 
あの有名な
 
アフロ犬 Factory 様の オモリホルダーをゲット!
 
1
 
前から欲しかったんすよ!  このアフロ犬オモリホルダー  w
 
やっと手に入れました!
 
オモリを
 
穴に挿入するだけでテンションアップ[E:up][E:up]
 
2
 
サイズよりもデカイのを穴に挿入する時なんて
 
超テンションアップ[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright]
 
そんなワケで、
 
俺の今年の鮎釣りニューアイテムその1
 
アフロ犬Factory’sオモリホルダー
 
3
 
オフシーズンはディスプレイとしても楽しめます! 笑
 
これで俺もブラブラ隊に入隊!!w
 
じわりじわりテンションを上げているEIJUです! ww
 
 
    狩野川の鮎釣り解禁日まであと1ヶ月
 

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter