リサイクル

 

こんばんは

疲れ目なんてもんじゃなく、ひどく激しい目の痛み、、、
 
ロキソニンは目にも効きました!w
 
さて、俺のブログもそろそろ寿命みたいですよ!
 
それはさておき
 
先日、次女が特別支援学校の家庭科の授業かなにかで?
 
手芸作品らしきものを作ってきました
 
 
次女いわく アクセサリー らしい
 
Img_8587
 
俺にこれを見せて
 
「か〜いー か〜いー」と言って
 
可愛いジェスチャーをしていました。
 
何を自画自賛してるのか??
 
甘やかしてはいかんと思って
 
『全然かわいくない!!』  とバツ❌をして
 
これパパにくれ! と手話っぽいジェスチャーをしたら
 
手話で
 
ダメよ〜 ダメダメ! ってやってました!
 
でも もらっちゃいました!!
 
Img_8606
 
オヤジのセンスで生まれ変わりました!w
 
なんで次女は俺に似ず、センスねーんだろう??
 
そんなわけで、
 
ただいま次女は就活の真っ最中!!笑
 
今日は自信を持って言いやす! 
 
やっつけです!
 

 

 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter