久しぶりに土曜日らしい土曜日

こんばんは

 
あいや〜、 やっとこさ峠を越えました
 
もう、マジで目がダメになるかと思いましたよ!
 
今日は夜が明ける前からせっせと仕事をして、午前中で一区切り
 
昼から息子とカメを外に出してやりました。
 
1_2
 
今年は4月に入ってからも天候不順で、雪なんぞ降ったもんですから
例年よりも全然遅い冬眠明けです。
 
2
 
やっと春が来た感じです。
 
3
 
天気も良くて、家の周りの片付けをしたら イイ汗をかいたので
 
遅い昼飯は
 
いつもの「はま寿司」で
 
4
 
軽く一杯!
 
5
 
いーねっ!
 
やっぱ、庶民の味方は回転やね!
 
6
 
今日の中トロはイマイチだったな
 
その分アジが超旨かった!
 
8
 
回転的なアジじゃなかった!
 
沼津の回転的だった!w
 
 
赤エビもよかったぞ
 
7
 
相変わらずだが、邪道的なものも回ってる
 
9
 
邪道といえば!
 
コレですよ!
 
10
 
コレが、肉に目がない次女の大好物シリーズですよ!
 
今日は
「ぱんは〜ぐ! ぱんは〜ぐ!」と言いながら
 
3皿いってました!w
 
11
 
例のよって
 
上だけ食ってました!
 
12
 
で、なぜか? シャリだけを最後に食う! 笑
 
わけがわからね〜
 
それから、 俺が食べ終わったサク旨チキンを
 
「ちょーだい」ってジェスチャーするから
 
あげたら。。。。
 
13
 
はえーな! ハイエナ
 
 
オヤジの後半戦は、なんの根拠もないが
 
目にいい的なもんを食った!
 
14
 
いつもは注文しないもんを
 
ガンガンたのんだ
 
15
 
意外にうんまかった!
 
16
 
相変わらず邪道的なものが回る!
 
17
 
踊らされて
 
息子が
 
18
 
これは長女が
 
19
 
今日はこんな土曜日の午後でした!
 
久しぶりに充電した!
 
20
 
もう今日は仕事しねー!
 
明日は日曜日だけど仕事する!
 
そして、ほぼFWが一段落する!
 
長い長い長い長い長い FWのトンネルの出口が見えてきました!
 
やった〜!!!
 
これで鮎モード突入だで〜
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter