砧公園〜

今日は日曜日ですが仕事です

 
仕事でしたが
 
気温、湿度、風と、こんなにいい陽気は1年に幾日しかない!
 
と、安住紳一郎が日曜天国で言っていたので
 
早朝からやっていた仕事に区切りをつけ
 
昼から息子を連れて砧公園へ行きました!
 
1
 
マジに最高な天気!
 
車で遠出なんかしても渋滞でイヤな思いをするだけだから
 
近場で遊ぶのが一番!!
 
2
 
砧公園の駐車場もほぼ満車でしたが、チャリで行ったので関係なし!
 
とりあえずサイクリングコースで軽く汗をかく
 
3
 
次は
 
キャッチボールで本格的に汗をかく
 
4
 
今日もまた遅い昼飯で、
 
売店
 
5
 
もちろんだけど
 
こんな天気のいい公園で
 
ルービーいかない人の方が堅気じゃない!
 
6
 
でも、世田谷区民はルービーいかない人がほとんど! 笑
 
息子の最高の日曜日!
 
7
 
パパも最高な日曜日!!
 
8
 
久しぶりに日曜日らしい日曜日をまんけつ!
 
そして帰りに大蔵運動公園に寄って 
 
9
 
シーコナゴナで遊び
 
10

 
さらに息子は大マンぞくぞく!
 
11

 
昨日今日とお父さんらしい事したぞ!!
 
たぶん?
 
そろそろオヤジだけの楽しい時間が欲しいぞ!
 
 
 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter