鮎2015 解禁直前座談会

 

こんばんは!!
 
えー 盛り上がってまいりました! 
 
2015鮎
 
先ほど、釣りビジョンで
 
Img_0046
 
の初回放送を見ました!!
 
 
もちろん司会進行は
 
Img_0038
 
スーさん!
 
俺がスーさんなんて書くと怒られるよね!?
 
ご存知! つり人社社長の鈴木康友様です。
 
去年の放送もオモロかったので
 
今年も期待です!!
 
Img_0049
 
やはり、鈴木社長と4人の名手のトークは最高でした!
 
で、
 
ご覧の通り
 
今年は 高橋名人が欠席?で
 
一二三のこうちゃん!!
 
俺的には
 
こうちゃんのベシャリに注目!!
 
Img_0053
 
こうちゃん、立ち位置バッチリ!![E:good] 
 
さすがや!
 
ちょっと・・・・  トイレ  ワロタ
 
逆に
 
もしもここに
 
あのこうちゃんがいたら!  とか思うと
 
冷や汗的な、俺的には超笑える部分である!
 
うむ  w
 
 
そして!
 
やっぱり群馬の星は最高!!
 
Img_0064
 
レジェンドトークに翳りはない!!
 
神流川の話も出てた!!
 
南甘と上野の話は、俺もいつかこのBLOGで書きたい
 
俺がガキの頃の南甘と上野の話は今年のFショーでも
レジェンドとお話しましたが、
それを今夜レジェンドも語っていました!w
 
そんなワケで
 
釣りビジョン・ 鮎2015 解禁直前座談会 
 
まだ見ていない方は是非!!!!
 
俺は今からもう一回録画を見やす!
 
ほな
 
 
 
 

Share on FacebookTweet about this on Twitter