本家薄いの

おはようございます!!

 
元祖薄っぺらい男EIJUです! 笑
 
もう、てっちゃんのBLOGで知っている人も多いと思いますが、、、
 
ついに来ましたよ!泣
 
火曜日の夜、俺が興津川解禁の前夜祭で超盛り上がっている時
 
奥方からLINEが入る
 
子供の事など、よほどの用事がない限りメールなどよこさない
奥方から
 
 
しかもLINE!!?
 
 
 
 
1
 
 
は〜?  なんじゃコレ!?
 
奥方からこんなに嬉しそうなLINEが入ったのは初めてじゃ!!
 
宴たけなわな俺・・・・・・意気消沈
 
凹む
 
この事を話すと、周りはドッカン! ドッカン!
 
俺は凹む
 
後から前夜祭に来た てっちゃんにも話した!
 
2
 
嬉しそうに笑うてっちゃん!!
 
まさか、自分にも薄いのが届くとも知らず!! 爆
 
 
それでも気を取り直して
 
いうても、奥方にアノ薄さがわかるのか?
 
テキトーに薄いとか言って、解禁前夜でテンション上がる俺を
凹ませる作戦じゃねーか!?
 
狩野川ならともかく、相模川では落ちねーべ!?
 
だってこうちゃんは追加募集で相模に突っ込んだって言ってた
もんな〜
 
そーだ! そーだ! 
 
薄くない! 薄くない!
 
薄いののプロが見るまでわからない!
 
と、自分に言い聞かせ
 
奥方のLINEの事はわすれて解禁に集中することにした!
 
・・・・・
 
家に戻って自分の目で確認した!
 
3
 
窓がない封筒だった
 
正真正銘『薄いの』だった。。。
 
そんなワケで!
 
シマノ・ジャパンカップ 関東A大会 相模川
 
落選ケテイ!
 
定員に満たなくて追加募集していたのは日曜日の関東B 相模川
 
土曜日の関東A 相模川は定員オーバーで抽選
 
なんちゅうこっちゃ!
 
毎年土曜日の大会の結果を見に行って、そのまま前夜祭で
日曜日に出ていたのに、、、
 
今年は日曜日の関東Bに長野からチャクメバルが出場するから
「色々面倒見てやってくれ」と植木屋から言われてたし
 
グンマーの仲間も関東Bに出場するし
 
ここは、一緒に戦うよりも、前日の情報提供でもしてやって
 
やっぱ EIJU はイイ奴だな〜 なんて言われんべーなどと
 
余計な事を考えて土曜日の関東Aなんぞに突っ込んだのが
大きな間違いやった!!!
 
くっそー! チャクメバルのせいだ!!
 
関東A出場の皆様!  濁らなくて良かったですね!
 
とりあえず、来年の事なんか考えたくもないので
キャンセル待ちします!!
 
EIJUキャンセル待ちで関東Aに出られる! に ポチ1票
 
少ねー だろうな〜 泣
 

 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter