俺の2015狩野川解禁 2

こんにちわ、

 
ほな続きです。
 
結局解禁日に師匠が竿を出すことはありませんでした。
 
みんなの釣りを見て回り
 
小桜兄さんの指導!w
 
1
 
コレをやられると、超緊張するんですよね〜
 
 
てか? 俺には兄さんの日焼け対策の意味がわかんねーんすけど。。。
 
で、
 
師匠の指導の結果は
 
こういう事になりました w
 
2
 
師匠のご子息は、、
 
3
 
立ちションじゃーないですよ
 
こっち!こっち!
 
4
 
俺のBBQはつづく!
 
師匠は
 
弟子の面倒を見るのはもうやめて w
 
今度は孫の面倒
 
プール作り!
 
5
 
つーか!? 
 
どんだけ怪力??
 
6
 
7
 
8
 
9
 
八郎潟の八郎か!?
 
やっぱこの夏も、 この人の仕事の手伝いはやめとこ、、、
 
 
昼過ぎになると、釣り堀?の成魚もだいぶ抜かれ
 
みんなの竿も立たなくなり
 
休憩 IN!
 
10
 
少し遅い昼メシタ〜イム!
 
12
 
俺のBBQは続く!
 
11
 
今年のタク、
 
少し進化しました!
 
14
 
長いBBQタイムが続きまして、
 
どーせもうお前は竿を出さないんだろう!?
 
と、言われましたが
 
ちゃんと出しますよ!!
 
15
 
結果は出しませんがね
 
結局、午後は前評判通りの釣果になりました
 
夕まずめにパラパラッとかかった人もいますが、数日前の成魚と
天然のチビじゃ、限界がありますな。。。
 
大会どうなんの?
 
などと、みんなで話しながら
 
夜の部に突入〜〜
 
俺のBBQ 力作!!
 
16
 
最高の焼きナスをむさぼる!
 
LINEでこうちゃんにも食らわす!w
 
宴会は続き・・・
 
爆睡 (´△`)Zzzz・・・
 
 
翌朝、タホちゃんで寝ていたら大地震!
 
ビビッて飛び起きる!!
 
ものすごい揺れ!!
 
ヤッベー ついにきたか!!?  東海大地震  Σ( ̄ロ ̄lll)
 
・・・
 
いつまでたっても揺れている
 
周りをキョロキョロ見回す!
 
ミッシーが俺のタホを後ろから揺らしていた。。。
 
マジにチビりそうになった 完全に目がさめた
 
釣りの格好に着替えて川へいくと
 
17
 
もうミッシーは釣り始めていた
 
解禁日翌日も松ヶ瀬はすごい人でした!
 
が!
 
全然竿が立たない!
 
誰も釣れない
 
ミッシーでさえ午前中10本くらい
 
 
 
ミッシーの釣果!!
 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 
18
 
M漁師、本業開始! 笑
 
鮎がつれないなら 穴釣り!!
 
19
 
マジに美味そうな、いや完全に美味い天然!
 
午後はもう穴釣り!
 
穴好きミッシー
 
穴という穴に、ガンガン突っ込む!
 
20
 
結局、
 
もう1匹追加する!
 
22
 
さっ!
 
今年も狩野川の夏
 
リバースターズの夏
 
俺の夏がはじまりました!!
 
とりあえず、
 
東京に帰って
 
アンダー買お!! [E:sweat02]
 
23
 
以上!!
 
俺の2015年 狩野川解禁日でした〜
 
いかがだったでしょうか? って
 
なんの情報も得られない感じですよね〜
 
ポチが多いと、鮎情報書きます!!
 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter