仕込みで大阪IN!

どーも

 
おはようございます!
 
コメント欄が閉鎖されたのが、なにげにウケたみたいで
 
メールやLINEで「笑った!」 と数人から連絡いただきました!www
 
6年間で初めてやってみました!笑
 
そんなワケで、今年も鮎釣りシーズンが始まり
 
それに伴い、仕込みも始まりました。
 
俺のブログではもう有名な『仕込み』 ・・・いわゆる家族サービスですね
 
 
一昨日の夕方、昨年に引き続き
 
大阪IN!
 
1
 
1年ぶりの大阪です!
 
昨年はこの光景に長女が超感動してましたが
 
2
 
ことしはスッと右に溶け込んでいました! 笑
 
やっぱアルコールのドリンクバーはイイね!
 
3
 
早くファミレスにも導入してくれないかね!!?
 
そんワケで酔いつぶれ
 
昨日の朝
 
4
 
IN!
 
やっぱUSJときたらアメグラだよね!!
 
俺の人生を変えた映画だからね!!
 
5
 
ここに1日中いたいね!
 
6
 
店員がローラースケートじゃないのが不満だけどね!
 
で、
 
去年来たんだから、もうよくね!!?
 
1回行けばじゅうぶんじゃね!!?
 
というオヤジの意見が却下されて
 
再び来た理由は
 
コレ!!
 
7
 
そうです! ポッター君です!
 
去年来た後に出来ちゃったりなんかするから
 
また来るはめになったわけですよ!
 
コレが!
 
8
 
ビールじゃ酔わない俺が酔ったわい!!泣
 
そんで、
 
なぜか息子が選ばれし者になりまして!!
 
コレをゲットしましたよ!!
 
9
 
お店じゃ売ってないらしいけど、ヤフオクに出したら高く売れるかや!??
 
さっ!
 
これでポッター君に用はなくなった。
 
ジョーズね!!
 
10
 
 
疲れたので少し休憩!!
 
mel’s DRIVE-IN IN!
 
11
 
朝は誰もいなかったのに、めちゃ混み!!
 
ほとんどの客が mel’s DRIVE-IN の意味なんてわかってなくて
ハンバーガー食ってそうで悲しい、、、
 
もう俺のブログではお馴染みだから、車種の紹介はいいか?
 
56ベビーサンダーと51マーキュリーね!
 
12
 
55ベルエアね!
 
13
 
そして! 
 
3月に紹介した
 
58エドセル君!!
 
14
 
有名なグリルと記念撮影ですよ!
 
15
 
つーか
 
同化したな。。。
 
次は
 
58インパラ!!
 
16
 
そして!
 
そして!!
 
バナナイエローな32デュースクーペ
 
17
 
イイネッ!!
 
バナナイエローに乾杯!
 
18
 
マリリンとも話したし!!
 
19
 
ツーショットも撮ったし!
 
ほっぺにチュ〜[E:#x1F48B]がなかったのが残念やけどな!!
 
こんな感じで、今年も大阪まで鮎釣りの仕込み行ってきました
 
 
ホンマ! 家族サービスは疲れるわ〜
 
20
 
新幹線で爆睡しましたとさ・・・・・ZZZZ
 
 
オヤジの見事な仕込みっぷりにポチ!
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter