仕事でも 薄いのが届くシーズン!

こんにちは!

 
今日は土曜日でイイ天気ですが、釣りには行けません
 
息子の運動会です!!
 
ゲキ暑で、喉カラカラで、
 
応援疲れで、ちょいとビールを浴びてます!!w
 
そんなワケで
 
玄関前のベンチで呑んだくれていると、郵便配達が来ました!!
 
お取引先様から薄いのが届く!!
 
Fullsizerender
 
秋冬の展示会シーズンですからね、、、、
 
ちと遅いか?
 
だいたい展示会の案内は薄いですわ!!
 
Img_1092
 
 
24karats といえば!・・・・
 
数ヶ月前
 
長女が昔プレゼントしてもらったジャージを
 
着なくなったので、植木屋のとこの長女にあげようと送ったら
 
なぜか?
 
なぜか??
 
なぜか???
 
こんな写真が送られてきた!!
 
 
どーよ!?
 
って書いてあった!!
 
2015030818490000
 
どーよ!?
 
じゃねーし!!
 
高校生の娘にあげたやつだし!!
 
100歩譲って、
 
東京では
 
あ〜 EXILEのファンなんだ〜で済むかもしんねーけど
 
長野じゃ チン◯ラ にしか見えねーし
 
いや?
 
それともちょっと違う種族だし!!笑
 
つーか! オマエ着れるんかい!!?
 
だし
 
そんなワケで
 
仕事関係の薄いのは、なるべく出るようにしています!
 
鮎釣り大会の薄いのは出られない通知なのにね。。。。
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter