俺のシマノ・ジャパンカップ 東海B大会

おはようございます!

 
シックスナインですね!w
 
昨日関東も梅雨入りして、今日は朝から本降りです ☂
 
それでは、中1日おいてジャパンカップ東海Bの詳細です!
 
詳細というより、俺の東海Bです!
 
前夜、何時まで飲んでいたかよく覚えていませんが、N崎さんのおかげ
で楽しい夜になりました!笑
 
翌朝は誰かに起こされる前に寒くて起きましたよ
 
 
さて、
 
いよいよオレの今年の トーナメントが始まります
 
1
 
朝は曇り
 
前日の増水からだいぶ水は引いていますが、まだ水位は高いっすね
 
不良オヤジとシンちゃんと受付に行き
 
2
 
運命のゼッケン抽選!!
 
3
 
ケツカは!!?
 
30番
 
4
 
Aブロックの真ん中くらいかな??
 
まーまーだけど
 
不吉な30番!!
 
不ミオ!
 
まことによろしくない! 不ミオ!
 
開会式の列に並ぶと、不30は1列目のケツ!!
 
前の29番は!!
 
5
 
一昨年この大会で優勝している遠藤さんではないか!!
 
ラッキー!! 遠藤さんについて行こう!w
 
え〜
 
写真でおわかりかと?? w
 
この時点で遠藤さんタモ持ってません!!笑
 
この後オトリ配布で川へ移動中に気付く!笑
 
スタッフにタモ取ってきていいですか?と聞くとオトリ配布が始まったら
ビリスタートになりますよ!とか言われる・・・
 
俺が岡林さんに説明したら、シマノのタモを貸してくれた。。。
 
よかった! これで遠藤さんについて行ける! w
 
で、
 
選手スタートの前にオトリ配布の準備に向かうスタッフの中に
 
両手にタモを持ってルンルンスキップしてるスタッフがいた!!
 
6
 
・・・・・・・・・・
 
このルンルン野郎は!?
 
前日、上流で行われた東海A大会でセミファイナル進出を決めた
 
リバースターズの森澤さんだった!!w
 
7
 
そりゃ〜ルンルンするわな!
 
さて、ルンルンスタッフは放っておいて
 
大会スタート!
 
マッチがんばれ!!
 
9
 
 
村松ッチャンがんばれ!
 
8
 
 
オマエがガンバレよ!
 
10
 
スタッフな山チャンとカズさんにオトリをもらい
 
上流へダッシュ!! [E:#x1F3C3]
 
いや、とぼとぼ歩く [E:#x1F6B6]
 
左岸側は10m間隔くらいで下から選手が並ぶ
 
思い切って旧西島前の岩盤の下30m位を川切りすることにした
 
高水をウェーダーで渡るのは老体には厳しい(T ^ T)
 
右岸側に着いてすぐに思う
 
渡らなきゃよかった。。。
 
アオノロだらけの石の てんこだけにハミ後がある
 
こんなてんこを食ってるチビを釣るテクニックは俺にはない
 
そんなことより!
 
右岸に渡って1番の失敗は
 
太陽が出て、背中に陽を浴びる!!!
 
ケツがカイ〜
 
 
2時間ボーズ!笑
 
残り20分くらい?で交通事故がおきて1ビキニ
 
尻ビレが赤いチビ鮎・・・・
 
冷水は泳がない・・・・
 
この後事故はおこらず込み3ビキニ。。。
 
結果はこの前お話した通りです
 
11
 
俺より上手な選手にオデコ続出なひどい大会でした!
 
結局、遠藤さんも借りたタモはオトリ付け以外使わなかったそうな。。。
 
リバースターズからは瀬川さんと不良オヤジが決勝に進出!!
 
着替えてメシを喰らう!!
 
心がポッキリ折れたシンちゃん!
 
12
 
メシを食い終わり
 
大会委員長なミッシーと
 
13
 
決勝の様子を見学に行く!
 
14
 
うむ!
 
今度こうちゃんと勝負させよう!w
 
上に行くと、
 
スタッフなカズさんと昨日敗退なナベさんとオデコなマッチが
瀬川さんを見ていた
 
15
 
瀬川さんが結構釣っているらしい
 
決勝が終わり
 
検量もしないうちからガッツポーズな瀬川さん!w
 
16
 
検量に向かう途中、みんなから「久しぶりですね!」とか言われ
 
苦笑な瀬川さん!  俺は大笑い!
 
検量の結果
 
17
 
込み8ビキニでトップ!
 
この後、込み4ビキな選手4名で6位と7位を決める早掛け!!
 
この早掛けで今まで見たことがない光景が〜・・・・!!
 
しかし、かわいそうなのでブログには書きません
 
早掛けが終了し、
 
結果発表までは
 
恒例の!
 
18
 
人間のクズがクズ拾いですよ!
 
クズ拾いも終わり、、、
 
セミ進出の7名が呼ばれ
 
19
 
我がリバースターズの瀬川さんが優勝しました!
 
20
 
さすが全国大会優勝を2度も経験しているだけあって
表彰される前に表彰台に上ろうとしてましたよ!笑
 
8年前の相模川大会で優勝した以来のセミ進出がまた優勝!
 
21
 
ミッシーからインタビューを受ける!
 
22
 
おめでとう! 瀬川さん!!
 
この後は恒例のお楽しみ抽選会&ジャンケン大会!
 
23
 
選手の皆さん、大会スタッフの皆さんお疲れさまでした〜!
 
そんなワケで
 
前日の東海A大会でセミを決めた森澤さん、今日の東海B大会で優勝
した瀬川さん
 
24
 
狩野川リバースターズ、なかなかの出だしじゃねっ!!
 
俺もいつかコレでプレモル飲みて〜
 
25
 
カップはもらえませんでしたが!!
 
タダでは帰りません!!
 
ちゃんと抽選会で当てました!!!
 
26
 
!!!
 
 
ラーメン屋の婿、
 
ラーメンをもらう!
 
27

 
泣ける!  (;_;)
 
次の大会でも皆さんの期待は裏切りませんので!
 
ポチ
 
 
         にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter