放置プレイの末

こんにちは!

 
文字化けメールで放置プレイされていた報知プレイですが
 
先日デカイのが届きました!
 
Img_1404
 
報知・オーナーカップ 狩野川予選、出場できますんで!
 
宜しくお願いします!
 
まさかの4年連続 ドーム前・鶏小屋だったら また先導しますね! 笑
 
ニゴリは覚悟で来てください!
 
それから
 
マスターズも厚いの来てます!
 
Img_1405
 
てか、 マスターズで薄いのが来たという話を聞いたことがない
 
マスターズの薄いの1度見てみたい!  かなりレア!笑
 
メタコンポヘビー 使わせて頂きます!
 
DAIWAさん、いつもありがとう!
 
それから
 
先日しぶとくキャンセルで繰り上がったジャパンカップ関東Aも
 
厚いのが届きました!
 
キャンセル待ちの厚いのは切手が貼ってあります!w
 
Img_1408
 
こちらはいつも濁ってるので、俺のせいではありません!w
 
そんなワケで
 
仕事がかなり忙しくなってきたので、エントリーしてあっても出られない
大会があるかもしれませんが
 
同じ大会に出場する選手の皆さん、指差して笑わないで下さい
 
珍しいもん見た的なのもやめて下さい
 
話してみると、そんな悪い奴じゃねーっすよ。。。 たぶん
 
それでは懲りずに頑張ります!
 
         にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter