報告いろいろ

どーも! 

 
仕事忙しくてね、
 
さてさて、自分の鮎釣りに全くイイとこ無しなんで
 
つーか鮎釣りじゃねーし、 釣ってねーし、 なんで
 
鮎仲間のイイとこネタにしますわ! w
 
つーか、人の褌で相撲ですわ!w
 
 
まずは土曜日に行われたシマノ・ジャパンカップ中部A大会(板取川)
 
あの!
 
ツチノコハンター・リオ様がセミファイナル進出決めました!!
 
Dsc_0254
 
おめでとうございます!! \(^o^)/
 
セミゲット!
 
次はツチノコですね!
 
 
続きまして、
 
翌日の日曜日に行われたシマノ・ジャパンカップ中部B大会(板取川)
 
狩野川リバースターズのシンちゃんがセミファイナル進出決めました!!
 
1
 
まあ、もともと全国区なんで当たり前と言えば当たり前ですが
 
さすがです
 
おめでとうございます!! \(^o^)/
 
これで今年はセミファイナルにリバーから3人決まりました!
 
あ!? ちげーか、 去年の荒川大会で230も決めてたんだった
 
4人か!
 
230を忘れちゃいけねーやね  
 
セミファイナリスト230に一昨日も説教くらったばかりだったんだ 凹
 
ポイントの取り方が悪いだことの、釣り方が悪いだことの 、、、
 
まあいいや
 
 
続きまして!
 
同じく日曜日に行われた G杯・長良川大会で!
 
最近、自撮りにハマっている長野の植木屋が!!
 
1回戦で敗退しやした!
 
3
イケジュンのとこから拝借してきやした!w
 
おめ〜 長良に何しにきたん!?
 
 
そして! そして!!
 
もう、皆さんご存知だと思いますが!!
 
土曜日に行われたシマノ・ジャパンカップ関西B大会(吉野川)
 
みごと のんちゃんが優勝しました!!
 
4
のんちゃんのFBから拝借してきやした
 
すんばらしい!!  
 
最高の笑顔!!
 
てか、1番高いところに立ってるのに1番低いみたいな!笑
 
いかにも女性の優勝的な部分が光っておりやして、
なんとも微笑ましい的な写真でありやす!!
 
のんちゃん優勝オメデト〜!\(^o^)/
 
 
と、ここまでは鮎釣り仲間のイイ話の報告です!!
 
で、
 
最後に
 
俺の報告を1つ
 
最近 俺が超気に入ってる画像!!
 
 
 
5
 
Nankan倶楽部の崇ちゃんのブログに載っていたんで拝借!w
 
一昨日ハンバーガー2つ食いましたよ!
 
コレも食いて〜!
 
今日はいろいろな報告の日でした!!
 
 
のんちゃん! 俺に鮎の釣り方おせーて!!
 
       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter