シマノ ジャパンカップ関東A 結果

ま〜だ 関東Aかよ! と言われそうですが。。。

 
色々あった2日間でした。。。
 
心身ともに疲れやした。。。
 
毎度のことですが
 
帰宅して自分のiPhoneに残っている写真を見ては大反省する
バカヤローなEIJUです。
 
それでは一応 ジャパンカップ・関東A 相模川大会の報告です!
 
お話した通り
 
予選落ちな俺は、決勝の間
 
高松師匠にこんこんと説教を喰らい
 
それをこうちゃんが横で見ていて大笑いしていました
 
そして、決勝の検量が始まりました
 
1
 
ヨッシ
2
 
番長
3
 
デニーロ
4
 
櫻井さん
5
 
と、皆さん検量を終え・・・
 
セミファイナル進出を決めたのは!!
 
6
 
この10名の選手です。
 
おめでとうございます!
 
番長さすが! おめでとう
 
櫻井さんもおめでとうございます! またザリガニ獲るの手伝って下さいw
 
そんなワケで
 
師匠の総評があり
 
ザリガニと言えば・・・
 
7
 
そして
 
お楽しみ抽選会!!
 
もちろん!
 
ただでは帰りません!!
 
ア〜ン! ブレラ
 
13
 
更に! 更に!
 
恒例の!!
 
ジャンケン大会は!!
 
8
 
オッ!
 
オーッ!!
 
9
 
な、
 
ワケはなく
 
リバースターズ奥村がゲットしました!
 
10
 
ま!
 
いずれ俺のモンになりますがね!w
 
そしてこの後は
 
こんなことになり
 
11
 
追加
 
こんなことになって!
 
Img_2368_2

 
Nankan倶楽部のみんなが到着した頃には
 
12
 
ほぼ記憶はなく、、、
 
気付いたら
 
なぜか?
 
八王子のスナックのソファで爆睡してました!
 
ポチ!
 
 
       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter