シマノ ジャパンカップ関東B 決勝の俺

こんばんは!

 
いや〜 超忙しいんすよ! マジに
 
遅くなってすんません!
 
先に言っておきますが、 今日は写真が多くて途中で飽きるかも
しれません! 笑
 
それでは関東B大会の 決勝が始まります!
 
1
 
スタッフ〜な俺は
 
決勝戦もカズさんとオトリ配りです
 
2
 
そして、
 
俺の仕事はここまで!!
 
決勝はエリアが狭いので、俺は監視しなくてOK!
 
ここからは普通に決勝戦の見学です!
 
俺が見学に行ったのは1本瀬
 
1本瀬の終わり、最下限に崇ちゃんがいました。
 
3
 
そして
 
1本瀬上の左岸に神宮くんとこうちゃん
 
4
 
こうちゃんのほぼ対面に
 
チャクメバル
 
5
 
竿尻を持つこうちゃんの手がカワイイ! 笑
 
6
 
たまに
 
こうになる時もカワイイ!
 
7
 
この使い分けが連発を生む!!
 
開始3連チャンして
 
またキタ!
 
8
 
またまたキタ!
 
9
 
すぐ上で
 
神宮くんも連発!!
 
10
 
こうちゃんにきたっ!
 
11
 
神宮くん!
 
12
 
こうちゃん!!
 
15
 
チャクメバルにもやっと!!
 
スイツキ!w
 
13
 
神宮くんが右岸に移動して
 
1本瀬上では
 
神宮くん vs こうちゃんの入れ掛かり対決!
 
16
 
ちょうしコイて
 
チャクメバルも
 
瀬の真ん中に出てきた!w
 
17
 
やっとかかったメダカをオトリにして
 
巻き返す!!
 
18
 
ちょうしこいたチャクメバル!
 
瀬の真ん中で右向いたり左向いたり
 
かけ始める!!!
 
19
 
またチャクメバル!
 
20
 
またまたチャクメバル!
 
21
 
チャクメバル!
 
22
 
チャクメバル!
 
23
 
チャクメまくる! まくる! アゴもまくってた!!w
 
そして、
 
熱い熱い暑い 決勝が終わり
 
検量!!
 
こうちゃんは込13匹
 
24
 
崇ちゃんは込10匹
 
26
 
チャクメは込11匹
 
25
 
検量の結果
 
ボーダーは込11匹が早がけ!!
 
こうちゃんはセミファイナル進出ケテイ!
 
27
 
そして、、、
 
チャクメと花谷さんのタイマン早がけに突入〜!
 
28
 
なんと!
 
なんと!
 
早がけのオトリ配りは!!
 
高松大会委員長じきじきのリミテッドなオトリ配布!!
 
29
 
2人の準備がととのい
 
プァ〜〜〜〜〜〜〜!
 
30
 
そして!
 
チャクメ!
 
早がけ開始早々な
 
まさかの節落ち! 爆
 
31
 
こんな早がけ見たことない!w
 
まごまごしているうちに
 
瀬肩で花谷さんが見事な早がけ!w
 
チャン!チャン! なチャクメ
 
32
 
そろそろ曳舟新しくしろよ!
 
全ての競技は終わり、
 
恒例の集合写真!!
 
33
 
ん!?
 
んん!?
 
また、あの歌が聞こえる
 
ショキショキ!
 
34
 
いた! 
 
こりゃマイッタ!
 
・・・
 
見なかったことにして!
 
それでは
 
表彰式!!
 
まずはレディース賞!!
 
36
 
しょうこちゃんおめでとう!
 
予選の釣果、込9匹は素晴らしい!
 
因みに前日の俺、込4匹・・・死ねる
 
そしてー!
 
2015年 シマノ・ジャパンカップ関東B大会の優勝は!!
 
37
 
お見事!! 神宮くんオメデトー!
 
マツカツさんの言うように、やっぱ偏光はずせばよかったね (^-^;
 
そして
 
セミファイナル進出の8名の選手です!
 
38
 
本当におめでとうございます!
 
そして
 
お楽しみ抽選会!
 
39_2

 
ショキショキ
 
で、
 
悲しいかな
 
チャクメバル
 
41

 
全て終わりました!
 
あっ!
 
報告忘れた!
 
東北の星の活躍!!
 
42

 
なかったです・・・残念
 
代わりに、盛合くんが3位で決めてくれました!
 
気をつけて帰ってね〜!
 
以上!
 
スタッフ〜な俺の1日でした!
 
43

 
1日も、ブログも長かった〜
 
お疲れさまなポチを!
 

       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter