7.11 セブンイレブン!!

セブン ♪ イレブン ♫ イイ気分 ♬ ・・・ ビミョー

 
毎年言ってるので、いいかげんもういいよ! でしょうけど
 
言います!
 
今日7月11日は 俺の誕生日です!!
 
梅雨の晴れ間の晴天な土曜日に誕生日を迎えましたが、
 
早朝からずっと仕事です!!
 
やってもやっても仕事が片付きません
 
こんなことなら、あんな負け試合に出なくても・・・と、
 
これまた 毎年思うのですが、何歳になっても成長していません
 
毎年7月11日になる度にセブンイレブン!セブンイレブン!
うるさく言ってきた甲斐あって
 
沢山の方からお祝いのメール・LINEをいただきました!!!
 
・・・ウソです。
 
見栄はりました!
 
ごめんなさい
 
沢山じゃありません
 
ほんの数人です。  
 
いや、5人です!
 
片手で足りました!泣
 
家族には、朝自分から言いました! 泣
 
こんな今年のセブンイレブンです! 泣
 
そして、
 
オーナーカップから帰ってきた先月の6月25日
 
息子が誕生日のプレゼントに欲しいと言っていた3DSのソフト
は、7月11日発売で
 
セブンイレブンで予約販売を受け付けてました。
 
1
 
7月11日発売のソフトを
 
セブンイレブンに買いにいく!
 
2
 
しかも
 
俺の誕生日なのに
 
息子の誕生日プレゼント!! 悲
 
仕事の合間にさっき行ってきやした…
 
3
 
朝は、パパの為にバースデーカードを作るんだ!
 
と、張り切っていた息子ですが
 
今はゲームに夢中で そんな気配は一切ないです! 涙
 
朝寝坊して起きてきた長女は
 
さっき顔を合わせたら
 
「今日誕生日じゃん」と言う!
 
オ〜ッ!!
 
『何かプレゼントあるん?』と聞くと
 
「いや、おめでと」と言って部屋に戻っていきやした!!
 
そんなワケで
 
セブン ♪ イレブン ♫ イイこと・・・ねぇ! ♪♪
 
せめてお祝いのポチをください!!
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter