元気バッチリ Ⅱ

こんばんは

 
連日、梅雨が明けたかのような猛暑で 体もバテバテだと思います!
 
私も毎日仕事、仕事でヒーヒー言ってます
 
大変複雑な思いはありますが!!
 
これを飲んで乗り切っておます!
 
Img_2982
 
今日の今日!!?
 
うーん
 
俺に時事ネタ語らせないでください!
 
毒を吐き始めると
 
とことん吐きます!! w
 
以前から俺のBLOGを読んでくれてる人は知っていると思います w
 
でも、頭悪いんで余計なことは言いません! 笑
 
そんな事より 
 
6歳の時から、保育園・小学校・中学校・高校と、ずっと一緒だった友人
は、和尚さんです。
 
その和尚さんが俺にコレをくれました!!w
 
Img_2984
 
元気バッチリ Ⅱ
 
人生に疲れたら、和尚さんがくれたコレを飲みます!w
 
Img_2988
 
・・・元気バッチリ I はどんな写真だったんだろう??
 
10人の人間がいたら10通りの考え方があります
 
100人の人間がいたら100通りの考え方があります
 
1000人の人間がいたら1000通りの考え方があります
 
自分を殺して人をたてられる人間になりたいと、いつも思ってますが、、、、
 
俺にそれは無理です! w
 
 
それでは今夜も元気バッチリ Ⅱ で頑張ります!!
 
・・・
 
何を!??
 
・・・
 
仕事ですよ! 仕事!!
 
       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter