鮎釣り界  宴もたけなわではありますが !

 

俺のブログはもう終りです! 笑
 
この前から言ってますが、容量イッパイでアップアップです!w
 
20150721_203608
 
 
99.96% ですわ!!
 
ココログのフリーは容量が2ギガ、普通なら6年で容量制限を
迎えるのは珍しい事らしいですが、なんせ 俺のブログは写真
が多いもんで、こんな事態になりました! 笑
 
何度も何度もココログに問い合わせましたが、フリーは有償
容量アップはできません、ココログプロなどに移行したく
ても今のURLのままアップグレードできません・・・・
要はココログは全く融通のきかないショボイ会社だったということです!
 
教え子たちに薦められ、何気なく始めた自己満ブログも6年
近く経ちました。
 
6年弱で210万を超えるアクセスも頂きました!
 
ブログ村に登録して3年目、まともな鮎釣り記事も書かない
のに沢山の方々に応援して頂きました。
 
俺が俺がの記事を好き勝手に書いてきましたが、これ以上
書けないんじゃ しょーがねーですね! w
 
残りの容量からして、あと1回記事を書いたら終了すると
思います![E:weep]
 
最後の記事をいつアップ出来るか? 今はわかりませんが
それまで少々お待ちくださいませませ!! [E:coldsweats01]
 
今まで俺のココログ・ブログを読んでくださった皆様! 
本当に有難うございました!!
 
 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter