ショック!! リアゲートショックが!!!

 

おはようございます!!

BLOG休止中にあった色々なことを先に書きます。千曲の旅はもう少し待っててくださいね!

先々週の土曜日「川で遊びたい」と息子が言うので、近場の中津川へ行くことにしました。

圏央道が出来てから中津川まで自宅から45分くらいで行けるので、のんびりノロノロ出発したら川崎から厚木までずっと渋滞!泣

0

夏休みに入っていたので土曜日だということを全然考えてなかった!泣

中津川に着いたのは12:00ちょっと前!

1

鮎釣り師も数名いましたが、運動公園前は川遊び&BBQで人だらけでした!

2

息子と一緒に泳ぎましたが、台風後のダム放水がまだ続いていて、薄濁りで水が冷たかったです。CA3I0551

川遊びを堪能し、ノンアルコールで遅いお昼を食べていたら、、、、4

タホちゃんのリヤゲートが下がってきて閉まってしまった!!w

なんで?閉まってしまったんだ!!?

その後、何度オートで開けてもてっぺんまでいくと勝手にオートで閉まってしまう!

・・・

オートで開かなくなったハッチを手で持ち上げてみたら、超重かった!汗

 

夕方、帰り際に八菅橋まで移動して1時間半ほど竿を出してみましたがタコ!!日釣り券とオトリ代・・・ショック!!

 

翌日、左右のリアゲートショック2本交換で2万5千円・・・ショック!!

リアゲートショック!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter