秘密の鮎園で、、、

おはようございます!!

すんません、まだ新しいブログに慣れてなくて、色々変なことになったりしたりしてます!汗

ブログ村は一度Pingが送信されると、失敗して書き直しても、削除した記事のタイトルが残るのでエラーページに飛んだりします。連絡くださった方には説明しましたが、そんな具合でご迷惑かけちょります m(_ _)m

さてさて、今日も練習のつもりで書きます!w

何事も練習が大切です!w

普段、鮎釣りをろくすっぽやらずに大会で勝とうなんてそんなに甘いもんじゃないのは重々承知しております!(^-^;

そんなワケで先々週の日曜日に、リバーの後輩だけど俺よりも超鮎釣りが上手い山ちゃんに誘われて某河川へ行ってきました!

台風後の新垢パターンな日曜日、混雑しそうだったから珍しく早起きして行ってきましたよ!

3日前に山チャンが入って良かったという場所に案内してもらいました。

CA3I0564

が、朝イチの2時間ほどはピリッともせず、だいぶ抜かれている感じで小さいのがたまにかかるくらいでした。

で、二人で下流に歩き山チャンも釣ったことがないという場所へ移動!!

・・・・・

秘密の鮎園発見!! w

CA3I0559

真っ黄黄がジャンジャン飛びついてくる!

出だしは良くなかったけど、午前中15、6本

CA3I0566

当然ですが、山チャンは俺より釣ってましたよ!

CA3I0567

昼飯を食べながら色々と話をして

午後も秘密の鮎園へ!!w

いきなりの出し掛かりだす!

CA3I0570

どれも21〜23cmくらいの真っ黄黄で、超スイカの香り!

マジに美味そうな鮎!

だいぶ釣り切って後半失速しましたが、午後も15、6本

CA3I0572

もちろん 山チャンの方が釣ってました! 笑

CA3I0573

トータルで山チャンに10本近く差をつけられました!w

いつもだったらWスコアですが、良い場所に入れさせてもらったのでこんなもんで済みましたわ!笑

二人で70匹以上の鮎を釣りました!

8

イイ鮎ばかりです!

山チャンの釣った鮎も頂いちゃいましたー w

東京で塩焼きを待ってる皆さん!お楽しみに〜

9

久しぶりに、これが本当の鮎釣りだー! っていう釣りをしましたよ!

ヘタッピーでも、釣れる川に行けば釣れるんです!

山チャンさんきゅ〜〜

今日もいっぱいポチッ!をお願いします (^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter