えいちゃんの千曲川

 

記事は真面目に書かないとな

こうちゃん…

 

おはようございます

さてさて、先日開催されました

シマノ ジャパンカップ 千曲川

下見編から

2週間も延期になり真夏の千曲川 IN!

1

ちょっとだけ濁ってますな!w

 

早速、俺の千曲川 = 分流へ行ってみると!

2

保育園の団体が川遊び会をやっていました!

そりゃぁもう大騒ぎ! 延期後解禁になった投網もやってました!!

釣りはしないでタビだけ履き、分流を下から上まで見て歩いていると!!!

こうちゃん発見!

3

俺に気づかずスマタをいじっている!w

すると俺のLINEの受信音!笑 俺は目の前にいるぜ!こうちゃん

喉が渇いたのでエアービールをしてから こうちゃんにパイパイする

 

本流で下見をしている植木屋・ジュン坊・イケジュンの所へ移動

4

 

植木屋と合流!

5

 

狙いどころは決めたので、下見を終わらせ鯉西で作戦会議。。。

6

しばらくすると、さっきの川遊びの子供達が団体で入ってきたので、怖がってはいけないという優しい気遣いをして場所を移動することにしやした。

イイ店があるんだぜ!と歩く植木屋

7

 

こすりつける!

8

我慢できなくなりオナる!

9

それでも我慢できなくなり、

本番!

10

どうにかおさまったらしい!w

11

 

そして

やっと植木屋の家に到着。

12

明日の仕掛けの準備をしながら

13

植木屋んちの庭で飲む。

14

庭で呑んだくれている間に、植木屋の息子に頼み 俺の息子のお土産を捕ってきてもらう!

15

 

夜になったので、家の中で呑んだくれる!

16

 

さあ!

明日はいよいよジャパンカップ・千曲川 本番!

俺も植木屋も頑張ります!笑

ポチッ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter