俺のジャパンカップ 上信越大会・千曲川

おはようございます!

今週、木曜までの4日間で3日も打ち合わせがありました。。。

トワルチェックと納期のスケジュール考えたらお盆休みなんてどこでとるん??

でも鮎釣りはしたい!どうしても鮎釣りしたい!・・・子供か!

そんじゃ俺のJC上信越大会。

結果はもうご存知の通りですが、こんな感じでした・・・

 

まずは会場へ向う途中で爆釣祈願!!

1

御利益はあるはず!w

で、ゼッケン抽選!

2

今年1番良いゼッケン!ニヤリ

こうちゃんは63番!ニヤリ

CA3I0575

オトリ配布後、昨日ツバをつけておいた分流へダッシュ!

例年通り土手を駆け上がり道路を歩き 橋を渡る!

さすがの15番!道路を歩いている1番は俺!!w

後ろを振り返ると・・・誰もこない??

いつもなら数人は橋を渡って分流に行くはずなのに??

俺1人だけ橋を渡っている・・・

橋を渡るときに川を見ると・・・

皆、普通に川を切ってる・・・浅いやん!水少ねくて余裕で川切ってるやん!

橋渡ってるの俺だけやん!

汗ダラダラの心臓バクバクで分流に着くと、すでに30番の番長が下流で余裕の準備運動をしている!汗 63番のこうちゃんが番長の上で手を振っている!汗 3分ほどすると86番のてっちゃんが「EIJUさん上に入るね」と歩いてきた。。。

せっかく引いた15番を80番くらいまで下げる俺!

しかも試合開始前でヘトヘトになる!

バカか!?お前

そして、試合開始のプァ〜〜〜〜〜〜!

お約束のウグイ!w

CA3I0576

脳天にささって即死!w

またか? また今回もか??

んが、しかし!

ここからがいつもの俺じゃなかった!!w

ウグイの後、すぐに真っ黄黄がいいアタリでくる!

真っ黄黄がバンバンくる!

どれも良型の真っ黄黄!!

開始1時間半で余裕の予選通過を確信!笑

でもジャパンカップは予選の成績で決勝の入川順が決まるから、また分流に入りたいなら順位は上の方が良い!

更に釣る!

真っ黄黄がバンバンくる!

さすがに決勝に残しておこうと終了40分前に竿をたたみ、番長とこうちゃんと一緒に本部へ帰る・・・もちろん本流を切ってね!w

朝 橋を渡ったと話し、みんなに笑われる。。。泣ける

そして検量!

CA3I0579

釣りが面白すぎて、途中で何匹釣ったか数えてなかったけど込み18匹!!

6

お伝えした通りの結果! V

a7c5208e

 

そして、

狙い通りに決勝戦のオトリを1番にもらい

狙い通りに予選で入った場所に入れたが、

狙い通りには オトリが変わらない!

俺のすぐ下に入ったこうちゃんも最初20分くらい苦戦していたけどオトリが変わったとたんにバチバチ!

俺はオトリが変わらない!!

予選で釣りすぎたとかじゃない、いくらでも鮎はギラギラしてる!それが証拠にこうちゃんはバチバチ!

でも、俺はオトリが変わらない!!

言い訳はしない!

俺がヘタクソなだけでした!

お伝えした通りの結果! n

IMG_3917

安定のタコ!w

 

そして! こうちゃんがダントツの優勝!!!

7

予選から決勝まで一緒に近くで戦ったこうちゃんが優勝はマジに嬉しかった!!

こうちゃんオメデトウ!

そして、コバちゃん・山田くんオメデトウ!

8皆、顔が真っ黒でわかりませんがオメデトウ!

そして!そして!!

俺!俺!デニーロ!!

デニーロ ここ! ここ!

9

デニーロ6位!

ギリ、セミ通過オメデトウございます!

10

つーか、どんだけ俺のiPhone目線!!? 笑

井口さん5位通過おめでとう!

11

セミファイナル進出の選手の皆さん、本当におめでとうございます!!

表彰も終わりまして、

恒例の抽選会は!!

12

イケジュン、松坂牛1kgおめでとう!!

 

そして

チャリンコジャンケン大会の結果は!

13

YES!フォーリンラブ!!

 

・・・

2週間の延期もあり、参加選手が少ない上信越大会ではありましたが、大変盛り上がりました!とても楽しい大会でした!

運営スタッフの皆様、参加選手の皆様、大変お世話になりました!

ん!?

アレ!?

誰かいねーな?

あ! 長野の植木屋様! 本当にお世話になりました!!

そして、最後にポチッとしてくださる皆さま! いつもありがとうございます!w

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter