俺のサンラインファンカップ ・ 中津川大会

 

おはようございます!

日曜日ですが早朝からお仕事です!ヤバいです!忙しいです!

さて

今年中津川で2回竿を出して、2回ともボーズを喰らっているMr.タコ坊主のサンラインファンカップ ・ 中津川大会の詳細です。

お伝えした通り、抽選の結果は072!

1

がっかりな072でしたが・・・・

オ〜 なに〜!!

約120名の参加選手を上流・下流で2つに分け、下流ブロックは068番からオトリ配布とな! 俺は5番目じゃん!! 今年1番いいじゃん!!

てか、リバースターズ布施さん1番! こうちゃん、やっぱ布施さんは1番だな!w

2

マサホさんは071で俺の前、4番目のオトリ配布! ビート・マサホさん的な笑み w

マサホさんとどこへ行くか作戦会議をしながら開会式をむかえる!

CA3I0581

大会競技委員長の岩本さんの競技説明を聞き

CA3I0583

エリアの最下流の方まで歩くことに決め、マサホさんと川をひたすら下流へ歩く!下流へ行ってみると、道路を歩いてきた選手がすでに沢山いる!またしても5番でオトリをもらった意味がなくなる、、、

最近、中津川を見てもどこに鮎がいそうか?全くわからんMr.タコ坊主は、とりあえず始める。

CA3I0587

開始2時間、マサホさんとタコを喰らう!

20分以上かけて道路を歩き、本部の近くに移動して残り1時間半

結局タコを喰らう!

予選の結果はお伝えした通りでしたが、皆様の関心はMr.タコ坊主の結果だったことでしょう!

Mr.タコ坊主の結果は当然タコですよっ!!ご期待通りですよっ!!

つーか、冒頭でMr.タコ坊主って振ってるしね!

そして、リバースターズは全員撃沈!

8

今年中津川で3回竿を出して、3回ともボーズ! 何しに行ったん!!?

BLOG書きに行ったんさ、、、 へっ!

 

そして! 2時間の熱く暑い決勝が始まりました!

9

くだをまきながら決勝を見学しました!

盛合くんを後ろから見てましたが苦戦しているようでした! ニヤッ w

10

やっと(笑)決勝が終わり、

検量です。

11

しのじ伊藤さんは8匹と検討!!

名手盛合くんは

12

タ・・・ 込み2匹でした!

最近自分よりも上手な人がボーズを喰らうと、ちょっと嬉しい Mr.タコ坊主です!w

つーか、自分以外にもタコがいるとすげ〜嬉しい Mr.タコ坊主です!w

皆さまご存知の通り、性根の腐ったダメ人間ですから 俺!

決勝の集計中に抽選会の賞品を品定め

13

うむ! 狙いはアレとアレとアレだな!

 

いよいよ結果の発表です!

優勝は吉野さん!

14

釣果14匹!おめでとうございます!

2時間で12匹釣ったとか凄すぎです!

上位入賞選手おめでとうございます!!

15

準優勝・金澤さん、3位松崎さん、さすがです!

たまにはこの人たちもタコを喰らっているところを見てみたい Mr.タコ坊主です!

つーか、

なんか カッケー!

16

素晴らしい表彰式も終わり、

お楽しみの抽選会準備です!

17

気にせず先に進みます

岩本さんが抽選をします!!

18

岩本さん! もちろん俺はビールっすよね!!??

もしくは血圧計!

もしくは体重計!

もしくは超音波電動ハブラシ!

ですよね!

19

ジャンケン大会も例によって1発負け!

20

俺、何しに行ったん!!?

・・・BLOG書きに行ったんさ

 

今回も中津川は俺に微笑んでくれませんでした。。。

21

こんな Mr.タコ坊主の1日でしたが、如何だったでしょうか?

大会関係者様・スタッフの皆さん、選手の皆さんお世話になりました!これに懲りずまたトーナメント頑張ります!・・・ちょっとは懲りた方がいいですかね?笑

そして、今回も沢山の方々に「いつもBLOG見てますよ!」とお声をかけていただきました!本当にありがたいお言葉です!

謙虚に言いますね!

これからはもっとカッコイイ記事を書きますので、是非ポチして下さい!

これからはもっとイイ人間になりますので、是非ポチして下さい!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter