TOYOTA CUP 優勝! おめでとう!

 

こんにちは

昨年初めて参加させていただいたトヨタ カップですが、今年は都合が合わず行けませんでした。なんせ、行くとなるとほぼ3日つぶれてしまうもんで、中々大変なんですわ

まあ、俺のようなカスの話はどーでもいいっすね!

もうすでに、フェイスブックなどでご存知の方も沢山おられると思いますが

昨日、我が狩野川リバースターズのシンちゃんが、トヨタカップで優勝しました!!

IMG_4252

本人から写真を送ってもらったので、俺のBLOGでも報告させていただきます!!

EIJUさん今年は行かないんですか?とLINEをもらった時に、俺は行けないから頑張ってきてね!と返したのですが、まさかまさか優勝して帰ってくるとは!流石シンちゃんです!

昨日の電話では、まだ実感が湧きませんと言いつつ超嬉しそうでした!そりゃそーや!トヨタカップ優勝やからね!

おまけで、前日行われたみちのく芸能まつりの写真も送られてきました!笑

IMG_4253

やっぱ、このくらいの余裕がないとね!前日ギリギリにホテル入って、寝てるとこ起こされてジャマされて、全然寝られなくて・・・な〜んつんじゃぁダメさ!!

とにかく!シンちゃん優勝おめでとう!!!

すんばらしい!

因みに俺のBLOGが休止中の出来事だったのでお伝え出来ませんでしたが、シンちゃんはセミ中日本でジャパンカップ全国大会出場も決めてますので、今乗りに乗ってる男です!

すげーな!シンちゃん

さて、ここからは事務的な話!

狩野川リバースターズはメンバーがもらった大会の賞品や、抽選会の景品を寄贈してもらい、それを例会や納会の景品に出すのが習わしになっています!w

狩野川リバースターズのメンバーの皆様!

今年は例会か納会の景品にトヨタ・ポルテが出るかもしれません!笑

もしかしたらトヨタのフォークリフトが出るかもしれません!爆

シンちゃん!ポルテ頼むよ!・・・べつにポルシェでもいいんだけど!w

あとは俺の交渉次第や!w

『ポルテ くれよん しんちゃーん!』

『お願いだよー ポルテくれよん しんちゃーん!』

乞うご期待!!

まあ、とにかく狩野川リバースターズからトヨタカップ優勝者が出たことは素晴らしいことです!!

本当におめでとう!

これからは「ポルテしんチャン」と呼んで下さい!w

または「フォークリフトしんチャン」かもしれません!ww

なんかダンプ松本みてーだな!w

そんなワケで、狩野川リバースターズにまた1つ冠が加わりましたことを御報告まで!

シンちゃんのトヨタカップ優勝にポチッ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter