久しぶりの狩野川 IN!

 

こんばんは!!

強行突破で週末は伊豆に行ってきました。

1

土曜日は息子を連れて、狩野川でリバーの仲間と釣り& BBQでした!

2 CA3I0114

美味しいものイッパイ釣りました!笑

4 5

やっぱ、真夏は川遊びとBBQやね!!

67

子供達も大満足でした!

8

大人達も満足したいので、午後アユ釣りしました!

プチバトルしました!

一番釣れなかった人・・・

つーか、

タコだったファイナリストに最高の寿司をご馳走になりました!笑

タコに最高のタコをご馳走になりましたよ!w

 

9

夜の部にも子供達連れてって、タコの尻の毛まで抜いてきやした!笑

ファイナリストから全部吸いとってやりやしたよ!!爆

週末の狩野川、初日はこんな感じでした。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter