狩野川でちゃんと鮎釣り

 

おはようございます!!

お盆休みを群馬で2日、伊豆で2日、むりくりとった結果・・・越後荒川ヤバし!w

そんなわけで伊豆の2日目ですが、やっとコブなしで狩野川へ釣りに行けました!!

カズさんと2人で狩野川 IN!

1

夕方から用事があったので、午前中3時間 昼メシ挟んで 午後2時間のトーナメント風な時間割りで釣りました。

久しぶりのリハビリ前

CA3I0127

アユは沢山見えるのですが、ポツポツペースで3時間 8ビキニ

CA3I0119

午後はログハウス下に入りました。

4

午前中カズさんがやった所から開始!

CA3I0125

石色はあまり良くないけど 奥の深みで良型が連発!!

おりゃ!

CA3I0124

おりゃっ!

CA3I0123

おりゃ〜っ!

CA3I0122

ありゃっ!?

CA3I0121

そんなこんなあんなで

午後は2時間 9ビキニ

込まない17ビキニでした。

CA3I0135

 

カズさんも同じくらいでした。

CA3I0137

5時間しかできませんでしたが、久しぶりに釣りに集中できてマンゾクゾク!

幡野ちゃんが数なら上流、デカいのなら下流だって教えてくれたから、今度はデカイの狙いで下流へINしてみます!

帰りに大事な用事を済ませ、

11

夕方から子供達を連れて三島大社のお祭り IN!

12

例によって呑んだくれました!w

やっぱ夏はいいな〜 このまま一生夏ならサイコーなんだけどな〜 笑

13

以上! こんな日曜日でした。

今日も一生懸命仕事ガンバリます!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter