ラジオ体操

 

梅雨かっ!!?

今週に入ってから一気に気温は下がり、天気は悪いわ、寒いわ、コオロギは鳴くわでテンションだださがりです。

さて、夏休み最終週

息子の小学校は今週ラジオ体操週間でした。

1

なぜか?

オヤジも一緒に行くことになりまして、毎日家を6時出発ですわ (~_~;)

初日・曇り2

実に久しぶりなラジオ体操でした。。。

 

2日目・曇り3

ラジオ体操第二がイマイチわからん、、、

 

3日目・土砂降り・・・

おっつ!

中止か!!?

と、期待するも・・・

体育館!泣

4

外は寒いのに超蒸し暑かった。。。

 

4日目・やっと晴れ5

しかしラジオ体操協会のおじちゃんとおばちゃんは朝から元気だな〜

 

5日目・雨6

また体育館、今日で終了!

 

最終週だけのラジオ体操でしたが、5日間休まず行きました!

7

皆勤賞をもらいました!! w

8

・・・オヤジは?

オヤジも皆勤したんだけど!?

オヤジ皆勤賞ないの!!?

プレモルとかないの!!??

そんなワケで、今週は早朝からラジオ体操!夜までお仕事!という毎日

頑張ったご褒美に

週末は狩野川か神流川  IN!・・・するつもりでしたが

昨晩、お取引先様から2本のお電話・・・

週末の釣行はなくなりました!(T ^ T)

もう鮎釣りなんかどーでもいいわいっ!!

男は仕事だ!仕事!!

 

くそ!明日もラジオ体操してやる!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter