狩野川にINしました!

こんちゃ!

久しぶりに1人で狩野川INです!

昨夜、同じ家の中にいるのに

かみさんからLINEが入りました。

あんたなんかと結婚しなきゃよかった!

と書いてありました!

なんでか?

思い当たる節が沢山ありすぎてわかりまへん!汗

そんなワケで今日は真剣に練習します!

狩野川 平水より20cm高くらいですかね?

ヶ瀬ペニスコート前の瀬を貸し切り状態でやってみました!

そんなにデカくないっす

一番デカくて24cmくらいかな?

午前中 8:30から3時間やってツ抜けせず

時速3の9匹(ー ー;)

込みイレブン

うーん

せっかくINしたのに OUTしたくなった!

このオトリを持って

だめもとリンダで神島INするか思案中!

ここは

思案のしどころじゃの〜〜

ポチ!

<にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村/p>

Share on FacebookTweet about this on Twitter