お岩い!

 

こんばんは

今日もトワルチェックは もち! バッチグ〜!

トワルチェックが終わると 怖いのはマスターの納期ですが・・・鬼スケですわ

鬼のようなスケジュールね!

毎日、毎晩ヒーヒー言ってます! 俺も十二指腸潰瘍になりそうですわ!!泣

 

ブログを書いてる暇があるなら仕事しろ!って言うけどね

10時と3時に年寄り相手にお茶飲んでるのと同じなの! 俺のブログは!

休憩よ!休憩! 息抜き!

息抜き

栓抜き

あっち抜き!!

あ、またシモにいっちゃうの? 永ちゃん!!?

って、言われそうだから  もうシモはやめよう!

 

さて、俺が仕事に追われて 参加できなかった興津川の日刊ですが・・・

てっちゃんのBLOGを見ましたよ!!

写真もてっちゃんのBLOGから引っ張ってきちゃいましたよ!!

無断でごめんね! てっちゃん

0

野崎さんが優勝やん!!

おめでとうございます!! 野崎さん!!

さすがです!!!!

さて! そこで!!

野崎さん! お祝いを兼ねて 行きますか!!

行って お祝いしますか!

お岩い!!?

 

岩といえば!!!!!

そう!!

2

ちん◯岩!

 

ち◯こ岩!

1

下向き!!w

 

230も行きたがっているので

行きましょう野崎さん!

3

お岩いは!!

じゃなかった、、お祝いは

新小岩でやりましょう!!!

 

もしかして俺・・・・

出禁??

今夜はメッチャ ピンスポなネタでいってみやした!!w

鮎釣りはまだまだこれからで〜す!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter